smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

ご挨拶

ようこそwりおの極秘blogへ(≧∇≦)ノ

こっちへ引っ越した理由はね

リア友が3名程見てることに

耐えられなくなったからです(笑


だって・・・

だって・・・


リア友と会って、ここまで赤裸々に話をすることなんて
なかったんですね。


一緒に飲めば・・語ることもありますけど。


会った時に気まずい><


いつも笑ってるくせに、ほんとは家で泣いてるんでしょ?
っていう、同情の目がイヤだったり(笑


まぁ、そんなわけで書く内容は全く変わりませんw
引き続き、これからも仲良くしてくださ~い(≧∇≦)ノ


前のblogもね、閉鎖しようと思ったけど
みんなのコメントとか消すのはイヤなので
そのままにしますw


それではw


改めて よろしくお願いします(≧∇≦)ノ


2006-08-13 | 日記 | cm : 16 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

