smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

Confession

ちょっと待て。
ここはらん丸blog?(笑


そんなわけで、らん丸休み♪


ちょっと前にも書いたけど、10月前半まで週末の
予定が埋まりつつあって。


出会いがあっても、遊びにも行けないわけで。


最近アタシが思うこと。


人との出会いっていいね


飲み会で出会った人


それは男だけじゃない
女友達が連れてくる、初対面の女の子たちとの
出会いもあるw


♪ドイツに憧れてる女の子w


今度ドイツ留学する友達に付いて
旅行に行くんだってw

行きは友達と一緒
でも帰りは、フランクフルトでお別れして
1人で帰る、半分1人旅w

そんな話に、ドキドキした


♪お習字の先生をしてる女の子


最近の塾通いの子供の話とかw

横浜のお受験情報に詳しくて(笑
別世界での話に わくわくした


♪自○隊の受付やってた女の子


見学に来たおじいちゃんに言われた一言
「オマエはそれで日本を守れるのか!!」

どうすればいいかわからなくて、誤った話が
面白かったりw


♪保育士やってる女の子


子供のゲタ箱に貼るシール
そんなシールでお母様たちとモメた話とかw


1人、今を生きてる同年代の女の子たち


職種は違うけど、やっぱり恋の話になれば
似たような考えしていたりw


この前のBBQ後
川から1人の男の子が車で送ってくれた
女4人を駐車場まで送り届けるためにw


駐車場に付いた


なんだか別れがさみしくなって
女4人 近くのカフェで語った


今日の出会いについて(笑


たった1つの共通点
それだけで、友達になれると思った。


浅い、深いは別としてもねw


昔からの友達たちが、どんどん結婚していく中で
ちょっとした孤独と、さみしさを抱えながらも
自分を見失わない強さがあって。


そんな女同士の出会い


妙に安心する心地よさと、刺激がソコにあった



今のアタシは、30歳


ドン引きされるの覚悟で、さりげなく ぶっちゃけてみたりw


自分の年齢を誇れる女になりたいと思った。


30歳だからこそ、流す涙があって。
30歳だからこそ、持ってる強さがある。


年齢につり合わない、子供っぽさもあるけど(爆


年齢をぶっちゃけなきゃ、本音語れないしねw


だから、今のアタシは、10歳も年下の らん丸に誘惑なんて
されてる場合じゃないってこと。


いろいろ書いたけど、それが言いたかった(笑


2006-08-14 | 日記 | cm : 13 | tb : 0

cute mail

BBQから帰ると、らん丸からメール


彼は20歳の大学生。
バイトしながら、教習所に通う


現在は1人暮らし


それは偶然にも
アタシの家から車で3分の場所


BBQでは、お互いのコト話さなかった
(2人きりの会話は避けてたし)


改めてメールで自己紹介をする彼
そして、彼からの質問攻め。


同じ町内に住んでること
職種、実家住まい・・etc


オブラートに包みながら、返事をした


昨日だけで、メールを何往復しただろう
テンポよくメールが続く


**最近、ご飯は適当wりおさんの手料理食べた~いw**


いいよ~んw
なんて言うアタシじゃない。


勘違いを解くためにも、気がないことアピール
しなくちゃ・・なんて思った。


**アタシの手料理なんて、不味すぎてムリw自分でがんばれw**


なのに・・らん丸は・・


**手料理食べれるまで待ってますw
その間、僕がごちそうしますよw**



(〃∇〃人) かっ・・かわいぃ・・★


もぉアタシのハート鷲掴み~♪


ハッ∑(゚ロ゚〃)  待て。アタシ。


話を無理矢理変えて、教習所の話題へ


**免許取って車買ったら、りおさんを一番最初に
乗せたいな~wなぁんてねw**



ニヤけるニヤける(*´艸`)


ハッ∑(゚ロ゚〃)  待てって言ってるのにぃ!!


ちょうど、その頃のアタシ。
blogの引越し挨拶で、忙しく駆け回ってた。


このコメ書き終わったら、返信しよう・・


なんて思いながら、すっかり忘れてたアタシ。
気づけば、1時間も放置してた。


急いで返信しようとした、その時。
らん丸からメールが・・


**調子にのりましたぁ><
かなり引いちゃいましたよね。ごめんなさい><**



(〃∇〃人) かっ・・かわいぃ・・★


**大丈夫w引いてないよw携帯見てなくて返事遅れちゃっただけw**

そして・・

**よかったぁ><ドキドキしちゃいましたw
部屋で1人パニックでしたよー><**



(_△_;〃 またも鷲摑みっ!


この勝負・・・らん丸の勝ち。。。



そんなバカなっ!!!



らん丸が、かわいすぎて妙に優しくしてしまう。
アタシは、いつだって冷たい人間になれるのに。。。


このままじゃ。。。

このままじゃ。。。


遊ぼうwなんてメールが来ても、断れないんじゃ><


だめだめ。


(・-・)ん? でも1回ぐらい遊んでもいい?


ん~ダメダメ!!


なにがダメ?別に好きな人いないんだから
どんな男と遊んだって、関係ないじゃん!


ん~ダメなんだってば!!


完全に・・らん丸に振り回されてる気が。。。


あうぅ。らん丸から、今日もメールが・・・


(〃∇〃人) かっ・・かわいぃ・・★


・・・。


||||||||/(≧□≦;)\|||||||

2006-08-14 | 日記 | cm : 6 | tb : 0

BBQ

今日のBBQのご報告を♪


メンバーは、男20名、女8名 のBBQ♪


アタシの知り合いは・・・
たったの3名


女性は、全員年齢が近かったこともあって
すぐ仲良しに(。ゝω・)b


男性は、年齢層が幅広く
20歳が3人、他は26歳~31歳(たぶん


いい人ばっかりw
そして・・


すーーーーーーーーーーーっごく
かわいぃ男の子を発見w


むっちゃかわいぃ20歳の男の子♪
らん丸(仮名)でw


アタシと年齢差ありすぎて、恋愛対象じゃなく
赤ちゃん見て、かわいぃって思うのと同じ感じ。


人数が多いから、いくつかのシートに別れた


別シートにいた らん丸と目が合った
かわいすぎて釘づけ♪


専門の料理人が作るお料理w


焼肉のタレは、手作りw(かなり美味w
鯛の塩釜焼き
鶏肉のガーリックライス詰め
手作りソーセージ


その他諸々のおいしぃ料理が並んだw


気づけば、同じシートに らん丸が♪
近くで見ても、かわいぃ(*´艸`)


女性陣、全員が口々に言うw
「らん丸 かわいぃ~♪」


もぉアイドル(笑


男性陣、次々と川へ落ちていく。。
らん丸も、手足掴まれ川へ落とされた(笑


「もぉ、洋服がぁ><」

「大丈夫w天気がいいから、すぐ乾くよw」


そんな会話をした。はじめての会話w


アタシの背中の虫を払ってくれた らん丸w
憎らしいベビースマイルw


外は暑くて、ちょっとバテた


川へ足だけ冷やしに行くと
らん丸が近くに来た


「名前教えてくださいw」

「りおだよw」

「じゃあ、りおさんって呼んでいいですか?」


この かわいさは罪だな(*´艸`)


お酒を飲みながら、お料理を食べながら
時間が流れた


みんながスイカ割りをはじめた。


気づくと・・また らん丸が隣に来た


らん丸は・・他の女の子たちと喋らず
アタシにばかり話しかけてくる


変な勘が働いた。(自意識過剰すぎるけど。。。


この子・・・きっとアタシに携帯番号聞いてくる。
そんな予感。


アタシが、調子に乗って「かわいぃ」って連発した
ばかりに、勘違いさせちゃったかも。


なんとなく避けようと思った。


片付けが終わり、駐車場に向かう帰り道。
らん丸がアタシに言った。


「携帯とメール教えてください」

イヤだった。


かわいぃけど・・若すぎて中学生にも見えそうな
らん丸と・・・遊ぶなんて考えられない。


でも、かわいぃから冷たくできない。


「メアドだけで いい?」

「いいっすw」


アタシは、ちょっと早口で自分のメアドを伝えた。
ちょっとわかりにくいアタシのメアド。


「じゃwバイバイw」


アタシは、すぐみんなのトコロへ走った。

どうか聞き間違えてくれてますように。。。


家に着く
メールの着信音



らん丸だしっ!!!!!!!



冷たくできない。
かわいぃけど、ちょっと若すぎる。


でも、それ言うと傷つきそうで。


まだ話の続きはあるけれど・・
眠い&長くなったから、今日はここで終わり

2006-08-14 | 日記 | cm : 7 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

