smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

cute hunter

cuteシリーズ第3弾(ぇ?シリーズ?)


と・・その前に、ここ見てたリア友から続々メールが(笑


閉鎖しちゃったの?どした?何かあった?みたいな。。

なんか、心配させちゃったみたいで反省><
アタシのプライドのせいで、ごめんね><


さて、リア友も見てないことですし・・
も~っと奥底にある本音 ぶっちゃけよう(爆


本音を言えばね、らん丸はストライクゾーンど真ん中。


顔じゃなくて、会話のことねw


アタシの軽く突き放す言葉を、素直に受け止めながらも
打開策を練って、返してくる。(本人適当かもしれないけどw)


そこで終ろうとしない会話っていうのかな。(うまく言えないけど)


例えば、アタシの車の助手席に乗りたい という彼に

「今度乗せてあげるねw」

なんて言えば、相手はデートに誘いやすくなるわけで。


「助手席はタクシーより高いよ」なんて返せば


あぁ、この人俺を車に乗せたくないんだろうな。。
って思うよね?(たぶん
もしくは、手ごたえないな・・って思うと思うんだけど。。


この会話に限らず、会いたい的発言はスルーしまくってるわけで。


らん丸は、まだ若干20歳にして、食らいついてくるのが。。
今最大の謎だったり。


女によっぽどモテる自信の表れか。
生まれ持ったハンターとしての素質があるのか。
単に負けず嫌いなだけなのか(笑


今まで出会ったハンターたち。
ネックになってたのは、彼女がいることだった。


らん丸の場合 彼女はいないわけで。
ネックになってるのは、大学生ってこと。


それから・・たぶん世間体


それがなければ・・
話をデートの約束に持ってくのは簡単なわけで。


アタシは今すぐ結婚とか考えてるわけじゃない。


世間に言われることもあるけど
結婚した友達見て、焦ることもあるけど


それよりアタシは・・
まず恋をしたい。
リハビリしたいだけなんだ。


でも誰でもいいわけじゃない。
好きな人じゃなきゃ、イヤで。


ただ、相手がらん丸っていうのは・・ちょっと強敵で。
会ったら夢中になりそうで(笑


だってだって


らん丸みたいな男は、付き合ったら楽だもの。
特にひねくれてるアタシにとっては、素直な らん丸に
魅力を感じないわけがなくて。


ひねくれなくていい会話。
ひねくれても終らない会話。


なにより・・
素直に自分をさらけ出すことが出来そうな雰囲気


らん丸と、年が近かったら本気で狩に行くのにね(笑


でも夢中になってしまったら。。
アタシは前以上に深い傷を負いそうで怖かったり。


20歳の男に騙されて捨てられるのだけは、絶対イヤ(笑

(たぶん、これが一番強い本音かもな)


男なんて怖くない。って前に書いたクセに
相手が20歳ともなれば・・ただのハンターより怖いわけで(笑


一難去って、また一難。


そんな話を昨日アッコにしたら・・

20歳の男で、そこまで女慣れできる?まぁ甘え慣れてる気は
するけどねw
でも、仮にりおさんをからかって騙そうとしてるだけなら、
住んでる所とか、バイト先までは教えないと思うけど?
気軽に会ってみたら?夢中になった時は、楽しめばいいじゃんw



気軽に会えるようなアタシなら、こんなに悩まない(笑
家なんて自宅じゃなきゃ引っ越せる・・そんなふうに否定したくなる。


アタシの中ですぐに鳴り響くハンター警報があって


おかげでハンターに騙されることなく過ごしてきたけれど
出会いのチャンスを逃しているのも事実で。


なんか今日はダラダラ書いたけど、アタシは結局何が
言いたいのかわからないわけで。


日記らしいと言えば、とっても日記らしいぜっ(≧∇≦)ノ


これ読んだ人は、アタシが らん丸に惹かれはじめてるんじゃ?
なんて思うんだろうな。


でも実は、アタシにもよくわからない
そうならないように必死になってるのも事実なわけで(笑

久々に、どうしていいかわからない自分がいるわけで。
そーしてるうちに、らん丸がフェードアウトしてくれるのを
期待してるのも事実で。


さみしい時って、惚れっぽくなるもんだし。(ほんとか?
特に秋はさみしい警報鳴り響くし。。


あぁ・・書きたいこと山ほどあるのに、今日もらん丸で
終っちゃった><


新たな寄生虫事件の話も書きたかったのに(爆


ハッ∑(゚ロ゚〃) ちょっと待って!!

これアタシ夢で見たことある
こんな内容をblogに書いてた夢w


デジャヴ?(笑



2006-08-16 | 日記 | cm : 8 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

