smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

初恋

今日はアタシの淡い初恋の話でもw


え?なんかアタシ逃げてる?(笑
まっ、いっかw



近所の家に住むD君
彼がアタシの初恋の男の子


遠足へ行く時も、2人で手を繋いで歩いてたw


写真の中で無邪気に手を繋いで歩く2人を
ほほえましく思う今日このごろ


たった1つD君との忘れられない思い出がある


アタシたち、よく2人で一緒に遊んでた


たぶん5歳ぐらいの頃、D君がアタシの家に来た

2人で「おままごと」をすることにw


「りお、お母さん役やるー♪」


D君にはお父さん役をやってほしいと思ったアタシ


なんでって?


「おままごと」で定番の らぶらぶ夫婦 を演じたかったからよ(ぇ


なのに・・・


D君「ぼく、お兄さん役やるー♪」


・・・。

なんでお兄さんなのよ?


どこの家のお兄さんなのよ?



アタシと、どーいう関係なのよー?(T^T)



これが、いまだ忘れられない思い出です(笑


よっぽど悔しかったんでしょーねw



そして、1年ぐらい前、彼の家でBBQがありました。


彼の父親は社長


社員、近所の人、友達・・・etc
総勢50名程の、かなり大掛かりなBBQ♪


D君とは中学を卒業してから会ってなかったんだけど
アタシは何故かD君のお父様から、飛び入りで招待された。


なんとなくD君に話しかけられず・・
適当にみんなと一緒に お肉を焼いていた


突然D君のお父様が、マイクを持って挨拶をはじめた


「今日はみなさん、お集まりいただき・・」


とかなんとか挨拶をした後・・・


「ところで皆さん、聞いてください。
今日はなんと、わが息子の初恋の女の子が来ています!!
りおちゃんでーーす!!」



えーーーー!!!


なにそれっ?
TV番組じゃないんだからっ(笑


おじさん!勘弁してよっ!!


(・-・)ん?


ちょっと待って・・・・


D君の初恋がアタシだったならさ・・・



なんで、お父さん役やんないのっ!


2006-08-18 | 日記 | cm : 8 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

