smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

夏休みの映画

そーいえば、この前観た映画の話を書いてなかったかもw


「日本沈没」観ちゃいました♪


ぃや・・号泣しそうになった。。
久保田利○の歌が流れたトコが・・・あうぅ><


がっ!マスカラ落ちると思うと、ひたすら我慢!
やっぱり泣ける映画は、家で1人鑑賞が一番ですね。


それにしても、今回は隣の席に2人組の女性が。


もぉ、後半で2人とも号泣
そして2人で泣き笑い


「ティッシュあるけど使う?」


とか言いながら、バックの中をガサゴソ探す。

片方は鼻をかむ。

そしてまた2人で笑う。


・・・。



映画に集中できないっ!!!!



泣くのも、鼻を噛むのもいいでしょう。


でも喋るなよっ!!
笑うなよぉ!!


と言いたい、集中力のないアタシ(笑


そして映画の最中、自然災害の迫力あるCG


見てた小学生が大声で・・


「すげぇーー!!」って。



わかるけど声だすなっ!!



まぁ、そんなわけで楽しかったですw


今回は、パイレーツ・オブ・カリビアンも見たかったけど
次回へ続くらしいので延期w
(見ちゃうと気になるからw)


アッコには「ハチクロ」見て、恋したい気分になれ!なんて
言われつつも、これはDVDでいいや。と思ったりw


基本的に邦画は、映画館で観ない主義なので
今回、日本沈没を観たのは珍しいかもw


感動したけど、やっぱM:I:Ⅲのほーが好みだなw
(スカッとするしw)


たぶん次回アタシが行く映画は・・
「イルマーレ」


スピードで共演したキアヌ・リーヴスと、サンドラ・ブロックの
ラブ・ストーリーですw

来月公開かな?これは観なくちゃヽ(・∀・*)ノ キャッ キャッ


雰囲気的には、ユー・ガット・メールっぽいのかなぁ?
ん~まいっかw


もともとサンドラ・ブロック好きなんでw
(ザ・インターネット(映画)なんて何回も借りてます)


もーっと映画について語りたいけど、これで終わりにしますw


2006-08-19 | 日記 | cm : 6 | tb : 0

おじいさんの手紙


今日 実際にあった、ちょっと切ない話。

ここに吐き出します。


more »

2006-08-19 | 日記 | |

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

