smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

高速回転

さてw今週はこのBGMでテンション上げちゃう?w


前に1人暮らししてた時のお話だけどね


その時付き合ってた男に、合鍵くれ・・って言われて
断れなかったことがあるのね

付き合ってるのに、断るのって変なのかも・・と思って。
(NOと言えない日本人?)


でも、嫌だったんだよね。まだ付き合い浅いし・・


まぁ、そんな痛い話は置いといてw


ある日の仕事帰り(たぶん23時ごろだった


アタシは何故か ご機嫌だった(笑


んで、鍵を指でくるくる回しながら、家に向かって
歩いてた

(こんなに早く回せるぜぃ(≧∇≦*)って得意げだった)


次の瞬間!!
鍵はどっかへ飛んでいった><


どこへ飛んで行ったのかもわからない。
(なにしろ高速回転だったからね)


仕方がないから、急いで彼へTELしたけど
その日にかぎってつかまらない・・・
(アタシの合鍵ぃ~)


不動産へTELした・・・夜遅くて誰もいない


アタシ今夜はどこで眠ればいいの?


なんて思ってたら、運よく友達がつかまったので
泊めてもらった。


その時思った


どんなにご機嫌でもね
鍵はくるくる回しちゃダメなのよ(ぇ


次の日の昼間、もう一度鍵を探してみた


鍵はヨソの家の木の枝にひっかかってた(爆


早速 鍵をとろうとしたアタシ


でも・・その木の枝をよくみると・・・


Oh!It's spider!!


・・ってこのセリフ、ただ言いたかっただけ(笑


なんでって・・・


オーストラリア旅行に行った時にね
アタシに向かって現地の人が言ったセリフだから(爆


アタシのちょうど真後ろにクモがいたらしいのね。


流暢な英語で言われたけど、理解して、クモが後ろに
いることに気づくまでの時間差が、なんとも・・・(^^;


そんな旅行の話は、次回書いてみますw


2006-08-20 | 日記 | cm : 7 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

