smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

オーストラリア

今日は海外旅行の思い出話でも♪


オーストラリアに行った時の思い出。


行きの飛行機の中で・・


猛烈にお腹が減っていたアタシ


(・∀・)ん? 何?この香り♪


周りを見渡してみた。


斜め前に座ってた人が「とんがりコー○」
食べていた


猛烈に・・・羨ましかった・・・(ぇ


とんがりコー○を全部の指にハメる自分を
想像してみた


虚しかった・・・


とんがりコー○をチラチラ見てみた


その人は・・・完食した・・・


隣の席で、眠ろうとする友達に、
とんがりコー○のことばかり愚痴ってたアタシ。


「もぉ!!眠いんだから寝かせてよっ!!」


怒られた(T^T)


オーストラリアに滞在中、とんがりコー○のこと
ばかりを考えていた


帰国後、真っ先にとんがりコー○を買ったアタシは
全部の指にとんがりコー○をハメて、彼氏に自慢した。


はぁ?・・・って言われた(爆



これが今も強烈に私の中に残る、思い出。



以上



ぃや・・思い出はこれだけじゃないはず。


オーストラリアの思い出は また次回♪


2006-08-22 | 日記 | cm : 4 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

