smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

オーストラリア第2弾

さてwオーストラリアの思い出 第2弾w

オーストラリアへ行ったのは、3年程前ですw
友達10人ぐらいで行きましたw


友達と自由行動を終え、ホテルに戻る


フロントには日本人ばかりが、ルームキーを貰うために
並んでた


しかも、みんなして流暢な英語を話してる・・・


アタシ英語話せないんですけど。。。


ここで変なプライドは必要ない!


そー思ったアタシ

「ルームナンバー○○○」


と、一言で済ます


ほらwこれだけでも部屋の鍵もらえるじゃん( ̄ー ̄)ニヤリ
なんて得意げに言うアタシ


部屋へ戻り カギを差し込む




・・・カギ違うんだけどっヾ(。`Д´。)ノ



カギを見た。
ナンバーが違ってる!!


一言の英語でさえ通じてないじゃない!!



あれ?・・思い出ってコレだけだっけ?



ん~と。空は青く、目の前に広がる海に我を忘れましたね。


高所恐怖症だけど、5階マンションからの脱走経験のおかげで
パラグライダーにも挑戦できた。刺激的だったなw


アボリジニが普通にデパートで買い物してたコトに、
ちょっと驚いたり。。


町も歩きやすく、のびのびできる

住んでみたい


・・・そう思える国だった。


でも・・とんがりコー○がないのよっ!!


2006-08-23 | 日記 | cm : 4 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

