smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

オーストラリア第3弾

そーいえば、オーストラリアの思い出が
もう1つありましたw


アタシね、自慢じゃないけど・・・泳げません。


なのに、シュノーケル挑戦です(。ゝω・)b


泳げる友人たちは、アタシを置いて深いところへ


アタシは浅瀬で、顔だけ出して泳いでるフリ
(深さはお腹ぐらいの場所でしたけどね)


いったいアタシは、誰に泳いでる演技を見せたいのか・・
どーやったら泳いでる風に見えるのか・・

よくわかりませんけど必死です!!


そんな浅いトコロでさえ、足にはめてるヤツ(名前わかんないw)
が邪魔をして、転んで・・溺れそうになり。。。


帰ってきた友人たちは、興奮しながら言いました


「すっごい魚がキレイだったよー!!」



・・・。


アタシには変なキモ虫しか見えなかったけど!?



そして宿泊したホテルにはプールがありました


アタシ泳げないと言っても、ちょこっと平泳ぎ♪ぐらい
できます!!


友達が泳ぎながらアタシを手招き♪


アタシは必死になって10m先にいる友達に向かって泳ぐ
友達のところまで行くと・・・


「りお、泳ぎ疲れたでしょ?浅いから立てるよw」


「うんwあぁ疲れ・・んがっあsdfghjkl;:」


そのまま沈んでいくアタシ(ぇ



騙されたっ!!



溺れそうになった場所の深さは・・・たぶん1.8mぐらい。


立てるわけないじゃん!!


オーストラリアのプールは深すぎるのよっ


みんな気をつけてっ(≧∇≦)ノ


2006-08-24 | 日記 | cm : 4 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

