smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

部活

えーと、KENちゃんのリクエストにお答えして♪


部活の話でも 書きましょうかw


昨日は泳げない話を書きましたけど・・・


アタシ小学校のときは水泳部でした
しかも平泳ぎの選手でした(ぇ


アタシの小学校は人数が少なかったから
全ての部活に入るのね


夏は水泳部
秋は陸上部
冬はバスケ部


そして1年中バトン部w


アタシって何でもできちゃうよ?(ぉいw


そんなわけで、某水泳大会に出た時のお話をw


それは・・各校大集合の大会でした
それが・・何の大会だったのかも・・わかりません(笑
(興味がなかったもので・・・)


場内に流れるアナウンス
「平泳ぎ25mの選手は 待機してください」


言われたとおり待機すると、ソコには他校の選手たち

「ねぇねぇ、25mのタイムはどのぐらい?」


ぇ・・アタシに聞いてます?


タイムなんて計ってもらったことないし・・
だいたい15mぐらいしか泳げないのよ?(ぇ


見栄っ張りなアタシは、とりあえず適当に言ってみる
でも25mは一般的に何秒で泳ぐのか、わかってないアタシ


「ん~っとね、たぶん 8秒 ぐらいかな」

「えー!!それってスゴイよ!今日は優勝だね!!」

「そんなことないよ~!あははw」バカ?


もちろん結果は・・

恥ずかしすぎて言いたくないっ(T^T)


あっwでもマラソン大会とか得意でしたw


中学の頃は、25位w
高校の頃は、6位w


ラストでランニングハイを味わったこともあるぜぃ(。ゝω・)b


な~んて、ちょっとだけ自分でフォローもしとかなきゃねw


ぇ?今?


クールに歩いてるわよっ(≧∇≦)ノ


部活時代の恋のお話は・・・また次回( ̄ー ̄)ニヤリ


2006-08-25 | 日記 | cm : 6 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

