smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

いろいろ~♪

昨日は THE 夢○島 Fes へ行ってきましたー(≧∇≦)ノ

友達2人とお出かけ~♪


サザ○、福○、ポ○ノ、ドラゴン○ッシュ・・etc


3時~9時まで屋外ライブですよw


会場に着くまで、実はノリ気じゃなかったんですけども。
もぉ楽しくて、行ってよかったぁ♪


1人面白いおばぁちゃんがいてね、1人で来てたみたいだけど
もぉ、すごい踊ってるんですよ(笑


中腰で、若干DJ風
時々 盆踊り風(笑
そーかと思えば、オーケストラの指揮者風w


ある意味エクササイズですw
アタシたちも、軽く真似してみたり(ぇ

てか、もう腕が痛くて、今日はマウスも重い~><


サザ○の真夏の果実・・ジーンっと来ましたねぇ。。


ポ○ノは歌うまくて、かっこよかったw

でも切ない顔して歌うのねー。
そこが、またいい(。ゝω・)b


福○さんは、流石大人の色気ありますねぇwかっこいぃw

    
ドラゴン○・・友達と、いろいろ食べ歩いてたら見忘れた><


一番よかったのは、やっぱポ○ノだなぁw
実はあんまり興味なかったけど、昨日見て惚れました(笑


あの歌声と、男臭さが 素敵♪


最後に花火連発ありました♪
今度は友達と一緒に見れたしw ヽ(・∀・*)ノ キャッ キャッ


観客は6万人ですよ。すごかったぁ><

会場から脱出できたのは11時過ぎてましたね。


他の友達とか、職場の子とか、結構みんな行くって言ってたけど
誰とも会わなかったなぁ。
(てか、人多すぎて見つけられない!)


さて、話題を変えましょうw


この前いただいたコメで気づいたことが!!
アタシは小学生の時に、運動部ばっかりだったのか?って話w


そーいえば、茶道部にも所属してましたー(≧∇≦)ノ


運動部は全て強制でしたけど、それ以外は、選択できたんですね。


まぁ、食いしん坊ならではの選択ですよ。
お菓子食べれるんですもの♪


なんかねぇ、一口で食べれるお菓子でも、小分けに切って
食べるんですねw


その焦らしがたまんないっ(笑


結構なお手前で~♪
な~んて気取って言っちゃってました(笑


その他にも、手芸部なんてものがありましたw


でも、これは苦手分野なんですよ><
根が体育会系なんで、不器用なんですねぇ。(意味不明


波縫いとか祭り縫いなんて・・・まるで仮縫いのようです(笑


ぃや・・でも今の時代、優れたミシンがありますしねw

でもミシン嫌いだったなぁ。。
中でもボビンが嫌いです。


うわぁ><懐かしいボビン(爆


あとねぇ、たしか料理部なんかもありましたw


料理は基本的に苦手です。

あっw不器用だけどね、千切りは得意よ(。ゝω・)b


何でも切っちゃうよ?w


後は誰か味をつけてください!!って感じです(ぇ


2006-08-27 | 日記 | cm : 9 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

