smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

断食

さて今日はまた、旅行のお話でも書きましょうかw

ずいぶん前ですけど、友達に誘われて行った断食旅行のお話w


ってか、何で断食なんてしなきゃいけないのよっ!!
と思いながらも、プログラムに惹かれたんですねw


食事メニュー♪

1日目 ジュースのみ
2日目 回復食(かなり質素な食事)
3日目 普通食

その他にも♪

ヨガ体操
カッピング、整体、自律神経チェック 他を毎日体験w
天然温泉入りたい放題♪
運動設備の充実w



1日ぐらいの断食なら、軽くクリアできると思ってましたけど
これが、結構過酷でしたね><


「キッチンに何か食べ物落ちてないか 見に行かない?」


「抜け出してコンビニ行っちゃう?」



なんて、山ほど愚痴をこぼしてました><


2日目の朝、ヨガ体操中には貧血でヨロける。


自然に囲まれる中、散歩コースがあるにも関わらず
外を歩く気力すらなく、部屋にひきこもり(笑


TVを見れば、やたら食べ物が目につき イライラ!!w
すぐさま電源OFF(笑


やることもないので、置いてあった漫画を読むことに
したんだけど、置いてある漫画は・・



おいし○ぼ 全巻


一生懸命読みました(≧∇≦)ノ


ん~w食べれられるって幸せね~ ヽ(・∀・*)ノ キャッ キャッ


なんて言いながら、帰りの道中で友達と飲み明かしましたw



意味無しっ!!(爆


2006-08-29 | 日記 | cm : 4 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

