smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

目指せっ!いい女!

やっぱ目指せ いい女っ(≧∇≦)ノ


いい女・・・とは程遠いアタシです・・・


がっ!!


そろそろヒューマンスキルアーーーップ(≧∇≦)ノ


頭が悪くて知識の乏しいアタシw
(言ってて悲しくなるねっ)


そんなアタシだけどね、今までの経験を通して
得た宝は・・・・


周りが慌てるほど冷静になれるコトですっ!
(仕事以外では発揮できないのはなぜ?w)


でもねぇ・・・


受付での美しい立ち振る舞い?基本姿勢?
経験ゼロってことに今更気づきましたw


まだ経験が浅いとはいえ、お金もらってる以上は
アタシは受付のプロなんだから、がんばらなきゃw


ってことで!
受付経験の長いアッコに教えてもらったw


*****************************************************

その1 基本立ち

正面を向いて立ち、右足を少し斜め後ろへ引いて立つ

手はオヘソの位置へw
左手で右手を掴む感じ

右手は感情を表す手
感情を左手で押さえ込むって意味があるらしいよw

その2 挨拶

深々と頭を下げる場合を除き・・
頭を下へ下げず、横へ傾け笑顔w

*****************************************************

なるほどぉ!!


今までのアタシの場合・・・


足は肩幅に開き、なんなら手は腰へ(仁王立ちw
ちょっと疲れたら、休めの姿勢
もっと疲れたらストレッチw



体育会系じゃんっ!!(爆



アッコ!今日からアタシ変わるわっ!
ダメなら注意してね(≧∇≦)ノ


・・・15分経過


「りおさん・・・足開いてる!!」


はいっ!すみませんっ!!


・・・15分経過


「りおさん・・・手は前っ!!」


はいっ!すみませんっ!!


アッコはアタシより5歳も年下なのに・・・
立場が逆転してるっ!!(笑


そしてそして・・
そんなアッコを尊敬しますっ!!


目指せっ!!いい女っ(≧∇≦)ノ


2006-09-01 | 日記 | cm : 5 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

