smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

白と黒

連載になりつつある このブログ
そんなわけで、自分を見失いつつあった日を書いていく今週は
こんなBGMで盛り下げてみます(笑


アタシにとって きっと これが最後の連載になる
それは アタシの中で結論が既に出ているから。


逃げ出したい衝動を抱えて、人の言葉に惑わされて。
そんな中 導き出した答えは もしかしたら間違っているかもしれない。

それでも、どうか 最後まで見届けて。
アタシが どんな道を選んだのかを。



会いたいなぁ。っていう彼に、じゃあ会おうよ。なんて気軽に言えないアタシがいて。


会いたいなぁっていうクセに、具体的に○日に会おうって気軽に言わない彼がいる


すぐ会おうと思えば、いつでも会える距離にいるのに
会えない今は、まるでネット友達並みに遠く感じる。


なんだかお互い、探り合いしてる感じさえしてる。


惹かれてる男に会いたい気持ち
惹かれてるから 怖くて会いたくない気持ち。


きっと同年代だったら、こんな想いしなかっただろう。


いつだったかBBQの後で、誘ってくれた友達Mからメールが届いた。


「あの時、らん丸に携帯聞かれてたでしょ?w
まさか。。会ってたりしないよね?
あっwでも大丈夫かwりお、頼りがいある男好きって、いつも言ってるもんねw
あの子に頼りがいなんてないし。。しかもリオは冷静だしw
ところであの時いたK君覚えてる?りおの連絡先聞かれたんだけど
教えてもいいかな?」



そう。誰もが疑うだろう。
アタシが彼に惹かれはじめていることを。


「え?K君?憶えてないよ。。連絡先教えなくていいし。
らん丸とは会ってないけど、いい子だよねw
このまま惹かれちゃったりしてーw」


そんな返事をした。


「いい子なのは認める!でもダメダメ!惹かれてからじゃ遅いから
惹かれる前に私が阻止するからっ!
もぉ、他にも男いっぱいいたのに、なんで若いらん丸なのよぉ><
私は絶対反対だからねっ!!賛成なんて出来るわけないでしょ!
あぁ・・BBQ誘わなきゃこんなことにはぁ><」



こーやって、誰もが反対するんだろう。


アタシの一番の親友が、10歳年下の男と付き合いはじめる前に
アタシが反対したように。


2人をよく知らない人たちが、影で笑ってたのも知ってる。
2人が結婚するその日まで、どれだけ周囲が反対していたかも。


今ならわかる。あの時の親友の気持ちが痛いほど。


あの頃のアタシに、答えは黒と白しかなくて。
でもグレーもあるんだと知った


何が正しくて、何が間違ってるかなんて、答えなんてなくて。
絶対なんて言葉ないと思った。


あの日、アタシが反対したのは、親友の幸せを思ってのことだった。


だから、わかるんだ。
反対してくれる友達の気持ちも痛いほど。


2006-09-11 | 恋愛 | cm : 8 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

