smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

エネルギー

すぐに起き上がれるほど、アタシは強くない・・と思ったけど
結構強かったみたい(笑


凹みすぎて、暫くブログなんて書けない!って思ってたけど
書いてるアタシがいる。


今の前向きな感情を。


書きたい時に書いていこう。これからも。


アホ話は、きっともう書かない。(謎


彼と出逢うまで、書けなかったリアルタイムの感情だけを
書いていく場所にしていけたらいいな。



明日のこと考えるなんて まだ早い

でも

昨日のこと思い出しても もう遅い

大事なのは今のこの瞬間

それが出来なかったのがアタシ

だから

これから出来る自分になるために

今何をすればいい?

この瞬間

何をしたらいい?


そんなコト考えてた。


知り合って間もないのに、一気に燃え上がったアタシたちの恋は
一瞬にして消えた


そんなこと、よくある話。
アタシもわかってた。だから不安だった。


それでも。


あの時、飛び込んだ自分は間違ってなかったと
今でも思ってる。


彼と出逢ったことも、彼と別れたことも。
後悔なんて、何ひとつない。


だからアタシが今やること。
暗くならず、前向きに生きること。


それに尽きると思ったんだ。


1つの恋が終った時に、出逢わなければよかった。
そんなふうに思う恋愛は、したくない。


出逢ってよかった。
今そう思ってるアタシがいることで満足してる。


もし彼に出会わなかったら、アタシは今でも過去を
振り返って、もがき続けていただろう。


彼と付き合って、元彼を思い出すことはあっても
今までのような「忘れられない想い」とは違っていた。


あの時気づかなかったアタシはバカだったなぁ。って
いう反省があるだけだった。


一皮向けた気がしてる。
自分の殻を破ったような、新鮮な感覚。


開放感。その言葉が一番適してる気がしてる。
彼と別れた開放感ではなく。
恋できなかった自分からの開放感・・かな。


恋愛出来なかった3年。
今振り返ると、思ってたより長くて辛い暗闇だった。


家にいれば、切なさが襲ってくるけれど。
彼のコト思い出すと、胸の奥が痛むけど。

彼のコト、もう元彼って呼ばなきゃならない現実に
また泣きそうにもなるけど。


それでも、アタシはエネルギーの放出先を探してる。
不完全燃焼の恋のエネルギーが、有り余ってる感じ。


今は、そのエネルギーを使って自分を磨く時。
次の恋に備えて、自分を磨いても損はない。


寂しさを埋めるために、何かをやるんじゃなくて。
やらなきゃいけないことだけをやるのでもない。


アタシが今したいことをする時間。
1人の時間を楽しめる女でいたい。


アタシは今までの恋愛で、強くなってるんだと感じた。


3年前の失恋での経験

全てを失い、どん底まで落ちた感覚。
大好きな音楽さえ聴けない音のない時間。
眠れない日に聞く、朝の鳥のさえずり
食事も出来ず、痩せていく体
泣き続ける毎日
容赦なく襲ってきた友人たちの結婚ラッシュ
次の恋愛のことなんて考えられない日々
そして・・無表情で無気力。


あの時の経験があったから、今のアタシは元気でいられる。


慣れたわけじゃない。

平気なわけじゃない。

でも、何かが違う。


だって、今のアタシは次の恋がしたくてウズウズしてる。


石橋を叩いても渡れなくなってたアタシが、
石橋を叩いて渡った経験。


もう怖くない。
下手にプライドを捨てる必要もない。


プライド捨てる場所を、間違えない自分でいよう。


笑って、泣いて、悩んで、凹んで、這い上がって。

いつも自分の心に正直でいられるように。

ただ真っ直ぐな自分であるために。


もう気が済むまで、泣いた。

いつまでも失恋気分に浸ってる気はないの。

こんな傷は、アタシにとってカスリ傷。


ヤケ酒なんてしない!

ヤケになって都合のいい女にもならない!


ん~そーだなw
クリスティーナ・アギレラのファイター♪

今日はこれ聴きながら、テンション上げて
お部屋の模様替えでもしよう♪



アタシはもう、過去は振り返らない。

ここにも書かない。


だから最後に・・


アタシを好きになってくれて ありがとう。
アタシを救い出してくれて、ありがとう。


あの日、キミと出逢い 惹かれあった奇跡を
アタシは忘れない。


この先も ずっと・・


2006-11-03 | 恋愛 | cm : 5 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

