smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

やりたいこと♪

現実を受け止めながら、ゆっくりといつもの
自分に戻って行こうって思ってる。


今は、余計なこと、あんまり考えたくなくて。
なぁーんにも考えず、何かをして楽しみたい。


だから、今は少しだけがむしゃらに・・。
突っ走る自分がいる。


だからきっと、来週はバテている気がする(笑


それでも、何かに夢中になっていたい。
夢中になってたもの失ったから。


きっと、その穴を埋めたいのかもねw

そんな自分を、楽しみたい気分なのw


・・・なんて思ってたらね。


やりたいコトがいっぱいなのっ!!(笑
今すぐ全部やりたいのっ!


どうしよう・・・


やりたいことが・・いっぱいありすぎて。
結局何もやってない!!(笑


やりたいことをやってる自分を想像して
1人でニヤけて終ってる。


これじゃ意味ないわっ(T^T)


まずね、アタシはお料理を頑張ってみようと
思ってるの。


あとね、ダイエット(笑


だって秋なんだもん。
冬季限定のお菓子がおいしいんだもん。


この前なんて、ロイズのチョコもいっぱい
取り寄せちゃったんだもの。


体重が・・・あぁ増えていくぅ><


でも食べる量を減らすとか、我慢するとか。
そんなことアタシには出来ません。


そんなこと考えてて。


昨日立ち寄った本屋さんで、いいもの発見!


365日ダイエット食♪


まるでアタシのために考えられた本だわっ!


書いてある料理を作って、カロリー考えて
食べるだけw


料理も、体重も・・ぃやんw一石二鳥だわっ(≧∇≦)ノ


・・って思って、早速1ページ目開く。


魚を3枚におろして・・・


出来ませんっ!!!
1ページ目からして、なぜ高度な要求を?


2ページ目も・・3ページ目も・・3枚(T^T)


魚のぜいごを取って、内臓とって・・までは出来るわよ。
でも3枚って・・・。


既にヤル気をなくす。
1ページ目から全部制覇する気でいたのに。


でも、やるしかないよね。
本買っちゃったんだもの。

・・・。

明日にしよ。


えーっと、それからやりたいこと。


やっぱ運動でしょw

そろそろ筋肉の衰える年齢。
結婚してる子と比べて、若々しくなきゃ悔しいじゃんw


あの人結婚してないけど、生き生きしてて若く見えるねw
なんて言われたいし♪


あの人、お腹も出てて、猫背で、なんだか暗いし老けてるわぁ。
あれじゃ結婚ムリなのもわかるぅ。なんて言われたくないw


はい。これもプライドです!
独身女として、捨てられないプライドよっ!


いつもジムに行きたくなる時は、回数券で行ってたアタシ。
そろそろ、本格的に通いたい(≧∇≦)ノ


家にもね、いろいろあるの。
体動かすための道具w
基本的に体動かすの好きなのかもねぇ。


ダンベル(小さいヤツだよ?大きいダンベル想像しないでね)
ステッパー
バランスボール
ストレッチボール
ヨガのDVD


家ではね、気が向いた時にやるんだけど・・
やっぱ外に出たい願望ありw


ただ・・通いたいジムには、アタシの職場の人たちが
大勢通ってるらしく・・


頑張っちゃってる自分の姿って・・
誰にも見られたくないのになぁ。


友達ならいいんだけど・・
ちょっと顔知ってるだけの人たちでしょ?


ぇ・・アタシってプライド高い?(笑


友達と一緒に行けば、平気かも♪
って思って、いろんな友達に声かけたけど・・


断られた><

みんな体力ないからイヤだって。。
運動好きな友達は、みんな子育てで忙しいし・・。


アッコも誘ったけど・・

運動嫌いwだったら楽して、エステで痩せたいわ♪ ですって。


んもぉ!!


1人で行ったら、友達いないと思われる?
寂しい女だって思われる?


ぃや・・友達いるし!!寂しくないしっ!!(誰に言ってる?)


プライド捨てるためには・・やっぱ飛び込んじゃう?
これも修行ってやつ?


あぁ・・迷う><


ねぇ・・1人でジム入会する女って変?


誰かっ!変じゃないよ!って言ってw

その言葉1つで、きっとアタシは明日入会するわ(笑


2006-11-04 | 日記 | cm : 5 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

