smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

長い1日

今日は朝から大忙し(。ゝω・)b

午前中はお買い物♪んで毛糸を買った。
ブランケットを編もうと思ってw


それにしても百均って便利ねw
かわいぃ毛糸がいっぱいあって、迷っちゃった♪


あぁ・・でもマフラーとか、ストールも編みたいw

全部編んでたら、出来上がりは夏だな(笑


午後はスポーツクラブへ

お気に入りの曲をipotに詰め込んだw
切ない曲はまだ聴きたくない。テンション下がるからw


今は思いっきりアグレッシブな自分を演じていたい。


だから、歌詞のわからない洋楽ばかりw
元気のいい曲ばかり詰め込む。


気分はリース・ウィザー・スプーン主演のキューティーブロンド♪


この映画はね、前に失恋した時に友達が薦めてくれた映画なの。
ちょっとバカっぽいけど、アタシは好きw


頑張ってる女の子の物語w
もぉアタシのバイブルとも言える映画なんだけど
何度見てもテンション上がっちゃう♪


そんな気分で、さぁジムへ♪


その前に・・


近所のコンビニへ車を走らせた。
ちょうど1台の原付がコンビニから出てきた。


すれ違った男は、らん丸だった。


久しぶり・・と思いたいところだけど、たったの5日ぶり。


少し、戸惑いの表情を見せた彼。


そんな彼に、笑顔で手を振った。
手足が震えてた自分に驚く。


そんなアタシに、彼は軽く頭を下げた。


まだ信号待ちで止まってる らん丸。
話かけようと思えば、話しかけられる距離。


でも、話しかける気は当然なかった。


車を降り、颯爽とコンビニへ向かって歩いた。
手足は震えたままだったけれど。


らん丸を振り返らずに、ただ真っ直ぐに前を見て歩いた。


これがアタシのプライド。


そんなアタシを、彼が見てなかったとしても。
ただの自己満足の世界。


笑顔で手を振れただけで、今のアタシは上出来ょ。
よく頑張ったwアタシ(。ゝω・)b


こーやって、時々すれ違うんだろうな。これからも。


付き合ってる時もそうだった。

運転中、気づけばスグ後ろを彼が走っていたり。
交差点ですれ違ったり。


付き合ってる時は嬉しい偶然。
今はちっとも嬉しくない偶然。


アタシたち・・家が近すぎるのよ。


だけど、キミに会わないように遠回りする気もないの。


会ったらどうしよう・・なんて考えて、よく立ち寄る
コンビニに行かない・・なんてこともしたくないの。


こそこそキミを避けるなんて、イヤ。


アタシはいつでも、正々堂々としていたい。
胸張って歩いていたい。


でもどうか・・もう少しだけアタシを放っておいて。
いつもの元気なアタシに戻るまで。


それまでは、出来ればキミに会いたくないのよ。


平気な素振り上手いでしょ?
キミはちっとも気づかないでしょ?


アタシの笑顔が、強がりなプライドだってことを。


元気になるまで、アタシの前に姿を見せないで。
キミのことなんて考えたくないの。


アタシは今、忙しいのよ。
やりたいこと、いっぱいなんだから!!
お願いだから、邪魔しないでよ。


アタシはね、今前だけを見てるの。
アタシが見てるのはね、キミの居ないアタシの未来なのよ。


今度、アタシの前に姿を見せたら・・
殴っちゃうかもよ?(笑


コンビニ寄って、そのままジムへ向かう予定だった。
でも、テンション下がっちゃって。
気合はどこへ?


ちょっと家で休憩。

その後、また気合入れてジムへ向かった。


はいwスポーツクラブ入会してきましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


そうwいただいたコメがアタシの背中を押したのよ♪
あぁwアタシってば単純ねw


今日行ったジムは、最高でしたw


すっごいキレイでw
しかも、マンツーマンで指導までしてもらっちゃったw
(もちろん無料でねw)

1人で来てる人、結構多いんだねw安心したよーw


んで家に帰ってから、目の前にあったもの。


アジ(笑


3枚おろしに挑戦だぃ(。ゝω・)b

作ったものは、つくね~♪


ん~wアタシにしては上出来w
栄養たっぷりで、とってもヘルシーなの♪


そんな時、またちょっとだけ彼のコト思い浮かべちゃった。


ちゃんと食べてるのかな・・って。


ぃや・・どーでもいい!そんなことはっ!!
アタシのバカっ!!


お風呂に入って、半身浴した。


お気に入りの入浴剤入れて、小説「プラダを着た悪魔」を読んだ。
映画の公開が待てなくてw


中国茶淹れて、飲みながら。
リラックスミュージック聴きながら。


そこはアタシにとって、心地いい癒しの空間。


今は・・ブログを書いてる。

書き終わったら、眠くなるまで編み物するの。


静と動のハッキリしてる充実した1日だったねw


明日も仕事がんばらなきゃw


みんなも頑張ってね♪ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


2006-11-05 | 日記 | cm : 4 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

