smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

高速回転

アタシは10円しか持ってないの

アタシは その10円を握り締めてるの

どうしたら100円になる?

そんなこと考えてるの

でも

答えは見つからなくて

ただ気を紛らわせる毎日

やらなきゃならないことも

やりたいことも

目の前に山ほどある

答えが見つからない今は

そんな毎日が心地いいけど

気を抜くとね

やっぱり手元に10円しかないことに気づくの

そんな10円を握り締めて

がんばろうと思ってるのに

方法が見つからない

がむしゃら

そんなふうに頑張っても

やっぱり100円にはならないの?

編み途中のプランケット

編みあがる頃には、何かが変わる?

筋トレで どれだけの汗を流せば

何か変わる?

きっと何も変わらなくて

やっぱり10円を握り締めたままの

アタシが居るような気がしたの

だったら10円持ってる自分に

満足できる日がくればいい

100円を手にしたいと思ってる限り

アタシはずっと、10円の価値さえわからない

意味がわからないでしょ?

アタシもわからないの

ただ1つわかってるのはね

アタシが10円しか持ってないってこと

ただ それだけ

そんなこと考えながら

ただ時間だけが 流れていく

なんだか空回りしてる

回り過ぎて

目が回る

空回りした先には達成感

そんなものないって

わかってんのよ

わかってんのに

何かせずにはいられないの

何もしないではいられない

でも疲れるの

なのにアタシはまた

回るのよ

回って回って・・

早く回れるようになるだけなのよ

空回りの回転が速くなったら

それはそれで

スゴイよね

この際だから、そんな自分を誇っちゃう?

アタシこんなに早く回転できるのよ♪

なーんて、アタシってバカじゃん?

もぉバカでいいや

こんなにバカなんだから

やっぱりアタシってばスゴイのよ

自慢しなくちゃね


2006-11-09 | 日記 | cm : 5 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

