smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

カウンター

昨日は飲み会へ行った

6対6の飲み会に。

メンバー見てビックリしたのは年齢層が幅広かったこと。

20歳、25歳、27歳、28歳、32歳、33歳

適当に楽しむだけ楽しむ。

男が全員かぼちゃに見えた。

でも1人だけ、どうしても気になって仕方がない人がいた。
20歳の男の子だった。

なんで、20歳の子がここにいるのよ。

そんなこと思ってた。

よりによって、20歳の子はアタシの隣に座っていた。

20歳はコリゴリなのよ。

なんだか傷口に塩を塗られた気分

しみるのよ

出来たての傷なんだから

せめてカサブタになるまで待ってよね

ぃや、そーいう問題じゃない

とりあえず20歳の子とお喋り。

ってか他の人と喋りたいのに、20歳の子とだけ
お喋りするハメに。

アタシのお酒はすすむ。

飲んでも飲んでも・・酔わないアタシ。

3杯でベロベロの二日酔いになる日だってあるのに
アタシってば絶好調?

12杯飲んでも、いつもと変わらないアタシ。

隣で酔っ払ってた20歳

それにしても・・

やっぱ20歳って若いよね。

そんな20歳の子と、らん丸を重ねて見てたアタシがいた。

20歳の子の顔はかぼちゃに見えるんだけどね。

ちっとも似てないんだけどね。

20歳ってだけで、なんだか傷口がしみる。

ほんと勘弁して。

行かなきゃよかった。

逃避しようとしても出来ない現実が、目の前にある。

しかも、よりによって今日

なぁ~んも予定のない日曜日

恋をするのも全力投球

失った恋を諦めるのも全力投球

だから、こんなカウンターパンチ

なんだか痛いよ

カウンター避ける方法なんて知らない

アタシって、情けない

一発ノックアウトでKO負けっって感じ。

ここはカウンター対策

やっぱ俊敏な動きで避ける?

今日もジム行っちゃおう。

んで体鍛え直そう

なぁ~んて、意味わかんないし。

アタシはいつからボクサーに?


2006-11-12 | 日記 | cm : 8 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

