smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

ハードル

今日はジムへ行くのを辞めて、またまた半身浴♪

今日買ってきた雑誌を読みながら・・

気になったのは占い♪

血液型と誕生月で、いろんな姫に分類されてたのね。
魔性姫とか、お騒がせ姫とか、パワフル姫・・いろいろw

アタシは何姫だったと思う?

結果は・・

ポジティブ姫♪


逆境に負けない不屈の努力家

過去の辛い体験を、前向きのエネルギーに変えることのできるあなたは
ポジティブ姫タイプ。
破局、裏切り、流産といった悲劇を乗り越えるたび輝きを増して
いくニコール・キッドマンのような稀有な存在です。

しかし、好きな相手の理想とする女性像に近づくためなら
自分を変えることも厭わないため、それが悪い方向に
作用すると、主義主張まで相手に支配されてしまう可能性も。
自分を冷静に見つめなおす時間を作って。
柔軟さが利点である反面、恋にのめり込んで、自分を見失わないように。

★あなたの理想の王子とは?

あなたを支配しようとしない、穏やかな男性です。
何事にも全力投球するあなたは、力を抜くのがヘタで、とにかく無理を
しがち。
キース・アーバンのように、自分を追い込まない相手とのリラックスした
関係に、新鮮な心地よさを憶えるはず。


ですってw

当たってるかどうかは別としてもね
なんだか思い当たるトコがあって苦笑いよ
(自分を見失うとか・・自分を見失うとか・・(笑))


アタシね、こんな女になりたいの。
辛い経験を、前向きのエネルギーに変えることが出来る女にね(。ゝω・)b


でも、アタシは占いよりもね

その隣にあった夏木マリの言葉のほうが、響いたの

書いていいのかな?

書いたら問題あるのかな?

でも書きたいから書いちゃうよ。

だってアタシは今日、この言葉にノックアウトされたんだもの♪


他人には優しく、でも、自分には厳しくできてこそ
大人の女というもの。
だけど、自分に厳しすぎるあまり、今の自分が完璧でないことを
嘆いて、自分を責めすぎるのはおやめなさい。

世の中に完璧な人間なんて一人もいないもの

そして完璧でないからこそ、自分なりの完璧像に向かって
努力することができる

だから、あなたたち、まだまだ完璧な女なんかに
ならなくていいんだよ

死ぬまで未完成のまま
怒って、泣いて、悩んでください

目の前に何のハードルもない人生なんて
つまらないだけだもの。

by 夏木まり



夏木まりが好きになったわ。

きっとアタシのために言ってくれたのね(違っw

だってアタシは、前向きなコト書きながらも
自分のコト責め続ける毎日だった。

悔やんでばかりだった。

なんであの時、出来なかった?なんて自分を責めて
自信失くして。

自分を変える方法を探し続けて。

でもそんな自分が今はイヤで、全部忘れたくて。

やりたいコトで時間潰して、現実逃避してただけ。

それは、1人の時間楽しむこと覚えはじめて、プラスに作用
してるけれど、心の奥のひっかかりは取れなくて。


今のアタシにはハードルだらけ。

ってことは、アタシの人生ってつまんなくないよね。

ってことはね。

アタシの人生って、楽しいってこと?

うんwきっと楽しいのよw

だって超えたいハードルが、山ほどあるんだもの♪

絶対飛んでやるっ(≧∇≦)ノ


あ・・興奮したら雑誌がボロボロなんだけどっ!!


2006-11-13 | 日記 | cm : 10 | tb : 1

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

