smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

ドキドキ

今日はジムに行ってきましたw

いつもは筋トレの後で、1時間程度のウォーキング

今日は調子に乗って、1時間ランニング(。ゝω・)b

心拍数 168

走り終わった頃には、ランニングハイ状態(爆


つっ・・疲れたぁ><

でも、この疲労感と眠気が心地いい♪


やりたいこと。相変わらずいっぱいだけどね。

さぁ、今日はやらなきゃならないコトの話

仕事の話でもw

前にも書いたけど、11月末で今の職場を退社するの。

もともと1年で辞めると決めていた職場。

次もね、派遣で行こうと思ってたのね。

でも、「ここだっ!」ってトコなかなか見つからなくて。

派遣の営業に言ってたの

「今回、妥協する気はありません」ってね。

ギリギリまで待って待って・・
毎晩のように、いろんな派遣営業からのTELを断り続ける日々・・

そんなアタシに、やっとチャンス到来(。ゝω・)b

「ここだっ!」って企業と出逢えたの♪

でもね、現実は厳しい。

人気企業だから、募集と同時にライバル多数・・。

まずは書類選考から・・

今日、営業がアタシに言った

「可能であれば○○が出来る人を希望しています。
りおさん確か、経験なかったですよね・・」

「はいw軽くカジッた程度で、業務経験ナシですw
ただ必要であれば、入社までに習得します(。ゝω・)b」

「やっぱりw」

「やっぱり?」

「ぃや、実はそー言うと思ってました。
既に先方には、そのように言いそうな人材に心当たりがあると
伝えてあります♪」

「(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!怖っ!!」

「じゃあ僕は、リオさんの書類持って、今スグ
○社に向かいます。今から行けば出し抜けますからw」

「頼もしい♪ありがとうございますw」

「僕たちも今回は、本気で行かせていただきます。
ばっちりアピールしてきますからw
書類選考が通れば、次は面接です!頑張りましょ(。ゝω・)b」

アタシはパートナーに恵まれたw

こーいうパートナーとの一体感?が好きw

だって、アタシがいくら頑張ってもね
中間の派遣会社の対応が悪いと、マイナスに働くでしょ。

たぶん相手企業が大きいから、派遣会社も取りに行きただけ
なんだろうけど、そこはお互いに利用し合えばいいw

ぇ・・ってことはね。

あとは書類で勝負?

怖っ!!!!

あ・・アタシって今本厄だったよね。

怖っ!!

お願い~><
書類選考通って~><

ぃや・・その先の面接もクリアしたいぃ><
お願いだから働かせて~><

あぁ・・もしダメなら、仕事も恋愛もダメダメになってしまうぅ><

せめて仕事だけでもぉ><

だってね、ここの企業に受かったら・・

やってみたかった仕事が出来る♪
ってこと以外にも・・・年収は今の倍になるのよ!!!!
(今が異常に少ないってだけなんだけど(笑))


とりあえず前向きに考えて・・

習得するために勉強開始と行こうか(。ゝω・)b


1人の時間を楽しむこと憶えつつある

仕事は、これからが勝負

あとは・・恋愛ねw

よしっ!少しづつだけど前進してるじゃんw

きっと大丈夫w

なんとかなるw

この調子で、頑張ってこw

それにしても・・・眠いぃ><


2006-11-14 | 日記 | cm : 2 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

