smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

やっぱジム♪

今日もジムへ♪

流石に今日は疲れてて、辞めようかとも思ったんだけど・・

明日はジム定休日だし。

金曜は送別会だし。(アタシの♪)

ってことで、今日行かなかったら3日も空いちゃうじゃん!

と思ったら、行くしかないでしょw

がむしゃら・・と言いたいとこだけど、なんだかんだ言って
アタシは昔から運動が好きなんだよね。

どっちかと言えば、がむしゃら・・という表現よりも
ハマってるって表現のほうが、しっくりくるw

ん~、楽しすぎて、夢中?(笑

ん~、インストラクターのお兄さんたちがカッコいい?(爆

ん~、通ってる人たちの平均年齢が若くて、刺激的?(笑

まっwそんなコトもアリ♪

流石に昨日の1Hランニングは、体力が追いつかなくて
疲労感がぁ><

今日はちょっと方法を変えましたw

10分間のウォーミングアップ(歩行)
10分間のストレッチ

筋トレマシンで、軽く筋トレ♪

後は1Hウォーキングマシンで、ランニングと早歩きを交互で♪

10分間 早歩きウォーキング
5分間  ランニング
10分間  早歩きウォーキング
10分間  ランニング
5分間  早歩きウォーキング
15分間  ランニング
5分間  早歩き

って感じw

心拍数は130~150をキープしながら、チャレンジ♪

それが一番脂肪燃焼には効果的(。ゝω・)b

んで、終ったらストレッチ♪
クエン酸飲んで、乳酸を溜めないよう気をつけるw

帰宅後、半身浴しながらお勉強♪

更に、お勉強しながら1H程度ストレッチ♪

みんな憶えてないと思うけどね、これでもアタシ
エステティシャンだったんだから知識はあるのよ(。ゝω・)b


なんかねぇ、自分の体が変わって行くのがわかるw

1Hの早歩きウォーキングも、最初の頃は息切れしてたのに
今じゃ平然とした顔してられるw

だからって、いきなり1Hランニングにチャレンジした
アタシってばアホだけど(笑

だってね、隣の女の人アタシと同じ年ぐらいだったのに
クールな顔して走ってたのよ。

それ見たら、負けられないっ!って思っちゃうじゃん(笑

はい。負けず嫌いのバカですっ(≧∇≦)ノ

いつかアタシも、クールな顔してランニングしたいなぁw

昨日雑誌見たんだけどね、あるモデルさんのトレーニング。

週4日ジム通い♪

ランニング1H+スイミング1H+エアロビ

なんだってw

すごいよね。

流石にそこまではムリだけど、自分が楽しい♪って感じる
範囲で続けられたらいいなw



そんなわけで、書類選考の結果が来ない今は
こんな感じで現実逃避。

あ~っ、怖い><


2006-11-15 | 日記 | cm : 6 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

