smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

イライラ

昨日の勤務中、腹痛と吐き気に襲われた。

今流行りのウイルス感染><

仕事も途中で無理矢理帰らされる始末。

平気だと思ってたのに、帰宅と同時に
何度も嘔吐。

気持ち悪すぎて、お腹痛すぎて、頭も痛くて
涙ボロボロ流しながら、呻き声あげてた。

その日の夜、例の書類選考を突破した会社から
連絡が。

「今回の、派遣募集を延期することになりました」

そんなことってあり?

アタシは突っ込んで聞いた。

「他の方の採用が決まったのでしょうか?」

「いえ・・この話そのものが延期になりました」

面接の日程連絡待ちだったのに・・
もぉ、なんていうか・・

やっぱ厄年?


まぁ、なんとかなるさ♪

なんて言ってみたりして。

今アタシが立ってる場所は「どん底」じゃない。

今まで経験してきた「どん底」は、もっと底のほうだった。

あの頃よりマシ。

だから諦めたりしない。

腹立たしい気持ちはMAXだけど、こんなこと、なんでもない。

なんちゃって。


そして今日も強制的に会社出勤停止の命令が。。

何かやって気を紛らわせたいのに。

こんなに体調が悪くちゃ、何もできない。

なのにアタシは、この吐き気と高熱の中・・

映画を観に行った。

スッピンに帽子、サングラスして。

はっきり言ってだるかった。

映画観着くと同時に、トイレでまた嘔吐。

なにやってんの?なんて思いつつ・・

出来ることなら、今からジムに行きたい。

流石に運動は具合悪すぎて出来ないけど。。

だって、なにも考えたくない。

彼のことも。

仕事のことも。

両方いっぺんに来るなんて、辞めてよね。

どっちか1個づつにしてよ。

1個のことしか考えられないんだから。

どっちも大事なコトなんだから。

でも、きっとこれが人生だったりするのかも。

3歩進んで5歩下がる~♪みたいな。

おまけにウイルスとまで戦えるなんて、素敵すぎる。


明日は、彼と会う約束の日

出来ることなら、こんな時に会いたくない。

だって最悪の状態のアタシ。

キミのこと思いやって、優しくできる余裕なんて
どこにもない。

ぃや・・もともと優しくないんだけど。

こんなにイライラしてるアタシ

そんな日に会うなんて。

でもアタシの中で出した結論。

それを伝えに行かなきゃ。

でも・・やっぱり明日は延期にしてもらおう。
気持ち悪すぎて・・・落ち着いて話出来なかったら困る。

なんだか疲れちゃったなぁ。

眠りたいのに、お腹が痛くて眠れない。

薬がちっとも効かなくてイライラする。

こんな日にまで頑張ってブログ書いてる自分が
妙に笑える。


2006-11-22 | 日記 | cm : 7 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

