smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

まだまだ・・

こんなに体調悪いの久々だなぁ。
まだ治んなくて。。


病院に勤めてから風邪は何度か
うつされたし、知恵熱らしきものも何度かあったけど。


退社直前で、一番厄介なものを貰ってしまった><


感染性の胃腸炎と、同時に併発した風邪。
止まらない咳、下がらない熱。


頑張って鍛えはじめた筋肉も、脂肪と一緒に
落ちちゃった。。

でも筋肉も、脂肪も、すぐ戻ってくるのよ。

特に脂肪なんて、あっという間にね。

今は大好きなポッキーも、ポン・デ・クランチショコラも
なんにも食べたくないけど。

あ・・思い出しただけで気持ち悪い><

でも、もうすぐ食べたくなるのよ。

1週間後には、きっと嘔吐も腹痛も治まっていて。


きっと1ヶ月後にはね、何もなかったかのように
笑ってるアタシがいるはずで。


だから、まずは体調が良くなったら軽くウォーキングから
はじめてみよう。


いろんなコトが、いっぺんにやってきて
余裕失くしてアタフタしてるアタシがいて。


あぁ・・もぉ、なんだか情けない。

反省したんだよ。これでもね。

だから、ちゃんと寝てたよ。おとなしくね。

思ったんだよね。

今まではさ、具合悪ければ寝てよう・・なんて当たり前で。
あぁ仕事が溜まるなぁ。ぐらいで他のコトなんて、考えてなくて。
なんだか寝てられるコトに、喜び感じることさえあったのに。


なのに今回は、楽しみにしてた空手も、ジムも、料理教室も
友達との食事も、テニスも、就職活動も、らん丸も。


ぜーんぶ休まなくちゃならなくて。


なんだか具合悪い時間が、もったいないなぁ。って思ったりして。
ちょっと焦ったっていうか。

ごめんなさい。

誰に謝ってるっていうか・・・自分に。。。


こーいうのって充実してる証拠なのかもしれないね。
贅沢な悩みだったかもしれない。


なんだか今まで味わったコトない、不思議な感覚だったな。


自分の生活が、ものすごく変わってることを再認識。


焦っても仕方がないね。


今は治すコト、専念します。
ってか、本気で治したい!!!!


なんかないのかなぁ。

これやったら、一発で咳止まって、熱も下がって
元気になりましたwみたいな方法。。。


そんなコトより、ひたすら寝よう。
回し蹴りする夢でも見ながらね。。。


あぁ、もう今日は限界だぁ><
寝よ。


2006-11-26 | 日記 | cm : 2 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

