smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

朝食

プー太郎生活・・第1日目

人生初の経験です(笑

もぉ焦っても仕方がないw

だって妥協できないんですもの♪

2週間経っても希望の仕事見つからなかったら
妥協しますw

せっかくだから、ジム行きたいのに・・

まだ咳が出るんだよねぇ

ランニングなんてしたら・・間違いなく倒れます(笑

もう、かれこれ11日間ジムへ行けてない><

なのに食欲は徐々に増えていく


そーいえば、今週初め頃からかなぁ

アタシの朝食に変化がありました


今までは・・


パン or ご飯 or コーンフレーク
ゆで卵 or 目玉焼き 
コーヒー 


と、毎日お決まりのパターンでした


風邪で弱ってからは・・

出来るだけ多く野菜を取ろうかな~なんて。
ちょっと健康を意識するようになりましたw


でも朝は苦手だから、凝ったものはムリ

そんなわけで、最近ハマってるのが・・


具だくさんスープ♪


人参、玉ねぎ、ほうれん草、水菜、ブロッコリー
椎茸、ソーセージ、生姜

冷蔵庫にある野菜をチョイスして。

少量ずつだけど全部お鍋へ投入♪


それから・・


コーンフレーク少々
青汁(お湯割りw)


体がポカポカするのを感じながら、1日がはじまるw


なんだかスーパーでのお買い物も楽しくてw

昨日なんてブロッコリー19円 

安っ♪♪


さぁ、今日はどうしようかな

やっぱりジム行こうw

軽いウォーキングからはじめてみよっか♪


2006-12-01 | 日記 | cm : 6 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

