smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

悲鳴

昨日はジム行ってきましたw

思ったより体力が落ちていて・・
ウォーキングでさえ30分が限界><

くじけず今日も行ってみよ♪

さて、今月2回あるイベント

それは友達の結婚式

1人は高校時代からの友達

かれこれ長い付き合いになる彼女
彼と付き合って8年になる

長かったねぇw

そして、もう1人

営業時代、6年間アシスタントをしてくれていた
34歳のお姉さん


結婚ラッシュのピークは24~27歳ぐらい

その時も1ヶ月に2回とか、毎月結婚式♪みたいな
ラッシュに悲鳴をあげていたアタシ

結婚式に出席した数 18回

その中でも、披露宴の司会が1回、スピーチが5回
余興でピアノ弾くこと5回、踊ること2回
そして二次会の幹事・・。

呼ばれただけの結婚式って少ないなぁ。

とにかく、いろんな意味で悲鳴をあげていた。

でも、一番悲鳴をあげたところ

ご祝儀(笑

最近は、年に1~2回と激減していたのに
ここに来て1ヶ月に2回となると、軽く悲鳴をあげたくなる

だって、アタシは今プー太郎よ?(笑



暇なアタシは、まだ結婚していない友達の数を数えてみた・・

あと・・5人。

浅い付き合いの子たちなら、まだまだ未婚は山ほどいるけど。

でも・・バツイチの子たちがもう一度結婚するコトに
なったら?

ぃやぃや・・考えるのは辞めよう(笑

眩暈がするわ


既に結婚した友人たちに言われる

最近お洒落して出掛けることなくて・・
お洒落してリオの結婚式に行きたいから、早くして!

とか(笑

もう、こうなったらオオトリで豪勢に行こうよw

とか(笑

だからアタシは言った。

アタシ40歳になっても結婚してなかったら
独身おめでとうパーティ開くから。

みんなその時は、ご祝儀持参でお願いね(。ゝω・)b

と。

そんな日が来ませんように・・(泣


2006-12-02 | 日記 | cm : 4 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

