smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

朝寝坊

今日は思いっきり朝寝坊して10時起床。

さすがプー生活ですよね。

いつものクセで早く起きたものの、二度寝です。
(フテ寝とも言う)


そー言えば、アッコは・・

って、またアッコの話?(笑

まぁいいや。

アッコは毎朝5時30分に起床。

そして、ゆっくりお風呂に入り、ゆっくり朝食をつくり
ゆっくり朝食を食べ、ゆっくりメイクし髪をセット。

そして、7時30分に家を出る。

らしい。

それを聞いて、スゴイって思った。

アタシと言えば・・

毎朝6時30分に起床。

寒くて布団の中から出られず、10分はゴロゴロ悪あがき。

20分で急いで朝食を準備し、10分で完食。
5分で片付けし、15分でメイクと髪セット

そして、7時30分に家を出る。

アッコからは、逆にスゴイと言われた(笑

そー言えば、何かの雑誌を読んでた時に、ある女優の
朝の行動が紹介されてたんだけど・・

その人は5時起きだったなぁ。

まず鏡の前に座り・・

紅茶を飲みながら化粧水を5分かけてパッティング
紅茶を飲みながら、別の化粧水を5分かけてパッティング
紅茶を飲みながら、更に別の化粧水を5分かけてパッティング

朝起きてから2時間ぐらい鏡の前に座っているらしい

なんというか・・優雅だよね。

余裕が感じられる生活。

やっぱり早起きは余裕が生まれるのかもねぇ。


でもアタシ、朝は苦手><

やったw寝てられる~♪と大喜び。

でもプー生活だからこそ、これじゃいけない気が・・

時間を無駄にしてる気がする

だらだら寝ていたら、性格もだらだら・・

それが続くとクセになりそうだから。

だから、あえてココはシャッキリ、キッチリと。

そーだ!明日からは、6時30分に起きてウォーキングに
出掛けようw

・・・。

起きれるかしら。

たぶんムリだな(笑


2006-12-04 | 日記 | cm : 5 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

