smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

着替え

なんだか夜の仕事はじめてから、書く内容がドロドロ
してきた。。

今日もついついドロドロした内容を書きそうになる
気持ちを抑え・・

爽やかな習い事の話でも♪

実はまだアタシ咳が治んなくて、ジム行っても
相変わらずウォーキングしかやってない。

はじめるはずの空手も延期中。

はやく、発散したいなぁ。

って毎日思ってて。

でも、やっと今週の土曜日に空手デビュー♪

今から楽しみですw

そして今日は、友達とランチへ行ってきましたw

盛り上がったのは、こんな話

友達=M、りお=り


り「アタシね、最近空手行こうと思ってて。」

M「何それ(爆)かなりウケるんだけどっ!誰か倒すつもり?」

り「アタシが空手やるって言うと、みんな笑うのは何故?
本人大真面目なんだけどっ!!」

M「気合入ってるねぇ!」

り「妄想の世界では、既に瓦割ってるし(爆)」

M「アタシも最近習い事したくてさ。バレエなんだけど
1000円なのね。今週末の土曜日に一緒に行かない?」


り「え?アタシを誘っちゃう?土曜日は空手もあるんだけど!」

M「いいじゃん。こーなったら1個増えても変わんないって(笑)」

り「かなりハードスケジュールだよね!
休日は、ジム行って、バレエ行って、空手行って(笑)
どれだけ運動させる気?」

M「着替え大変だよねwTシャツ&パンツ→レオタード&トウシューズ
→道着(爆)」


り「こーなったら車の中で着替えだね」

M「んで、誰かに見られて言われるんだよ。
りおって見る度にいろんな格好してるって(爆)」


り「ってか間違えそうだよね。道着にトウシューズ履いたりw」

M「ジムに道着で行ってみたり?w」

り「レオタードに帯巻いて空手とか?w」


M「そんな人見たことないしー(笑)
ってか、試合の日が重なったら、どっち行く?」


り「どっちも行きたいねぇ。こーなったら道着着てバレエの試合?」

M「ぃや・・バレエは戦いじゃないから試合とは言わないし。
なんで戦闘体制MAXなのよ」


り「基本は戦う女だからよ!」

M「守りたくなるような女とは正反対だね!」

り「いいの!アタシは男を守る女になるからっ!(爆)」

M「男を殴る女じゃなくて?w」

り「あぁ・・でもあんまり男らしくなったら、彼氏できないねぇ。
とりあえず空手は喧嘩用に隠しておくよ(笑)
普段はブリッコでw」

M「怖い~><」

そんな、ありえない妄想の世界で話は尽きなかった今日

膨らんだ話は止まらない。

こーいうのって好きなんだよね。

ありえない話を、延々話すのが(笑

それにしても、本当に着替えが多くなりそう。。。


ちょっと書いてみる?

ジム    ジャージ&スポーツシューズ
空手    道着&素足
バレエ   Tシャツ&タイツ&トウシューズ
仕事    パーティドレス&10cmのハイヒール
道中    普段着&ブーツ
就職活動  スーツ&ヒール
寝る時   パジャマ

こんなに着替えしてる人・・いる?

正直アホだよね(笑

そんなわけで、土曜日はバレエ&空手と、忙しい1日になりそう♪

土日は仕事お休みだしw

明日1日バイト頑張ろ♪


2006-12-08 | 日記 | cm : 2 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

