smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

年賀状w

あけましておめでとう(≧∇≦)ノ


今年も元気いっぱいで頑張りましょうw

さて、2007年の目標でも書いてみましょーかw


① 空手で緑帯になること♪

② バレエで開脚ができるようになること♪

③ ランニング1hをクールな顔して走ること♪

④ 朝のお弁当作りを続けること♪

⑤ 自分らしい恋が出来ますように(≧人≦)


⑤だけお願いになってるけど(笑
まぁ、気にしないw

そーいえば初夢とか初笑いって、毎年ドキドキするのw

今年は何の夢を見るだろう。。。
今年は何で笑うだろう。。。

ドキドキ。。。

忘れられない初笑いは、数年前。TVの中のコントだったのね。
「三角形の中の、おじーちゃんの面積を求めなさい!」

これに爆笑したんだよねぇ。
未だに忘れられない。。初笑いがTVだった悔しさが(笑

今年はどーなるだろう~w楽しみだねw


2007年、みんな笑顔で過ごせますように♪

それでは、今年もよろしくお願いしますw

いい夢見てね~(≧∇≦)ノ


2007-01-01 | 日記 | cm : 2 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

