smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

初夢

初夢見ましたw

こんな夢♪

友達数人と一緒に、どこかの国の空港にいた。

飛行機に乗り遅れそうになって、小さな小窓から
抜け出して近道しようとするアタシたち

ものすごいアクロバティックなコトしてる

んで、気づけば外にいて、雪まで積もってる。

いつの間にか友達は先の方と歩いてて。
追いかけるうちに、小さなパン屋さんを見つけたのね。

そこで、いろんなパンを選ぶのよ。
もう何種類もあって、嬉しくなっちゃって♪

クロワッサンの中身が生クリームとイチゴとか・・
チョコレートのパンとか・・

あぁ♪どーしよう♪

あれも食べたい♪これも買っちゃおうかな♪


・・なんて思ってたら目が覚めて。
とってもお腹が空いてたってわけ。

新年早々に食いしん坊な夢でした(笑


でも、考えてみればスゴイ夢だよね。

飛行機に乗り遅れるって、結構大変よね?

しかも、空港で友達に置いていかれてるのに、
焦らずパンを選んでるなんて。

なんていうか・・マイペース?

まるでアタシの人生のよう?(笑

初夢でいいのは富士山と、鷹と・・なんだっけ?
忘れちゃったけど何も出てきてないねぇ。。

初夢って1年の吉凶を占うんでしょ?

これじゃ、わかんないわ!!


さて、お正月・・・・・

何もやることがないのですが(泣

というより・・何もやる気がしない。


とりあえず元旦は友達と初詣に出掛けました。

以上(爆


あぁ・・本当なら今頃は友達とグアムだった
はずなのに・・・

就職が決まってなくて、断っちゃった。。

行けばよかった。。

今頃彼女たちは、満面の笑みで笑ってるはず。
うぅ。。悔しい(泣


暇なアタシは、今日届いた年賀状を数えてみた・・15枚

年々減っていく。。

でも年々増えていくのは子供の写真

勝手に子供ランキングしてみる・・・虚しい(笑


携帯で済ませる友達も、増えてきたねぇ。

でも今年は、1月1日の10分前 ある子から届いたメール

「ちょっと早いけど あけおめw今年もよろしくね~♪」

気が早いよ。。
早すぎだよ。。

今年もよろしくって・・たった10分、何をよろしく?

んもぉ。。

そしてアッコからのメール
「今年から大殺界だよぉ」

新年早々ブルーだね。。


そーいえば、来年はアタシも大殺界

でも今年は「安定」の年らしいよw

ちょっと細○和子の占いを覗いてみました(笑

恋愛に関しても仕事においても、これまで出逢いに恵まれなかった
人は、今までの分を取り返せるほどの運気を迎えます。
旅先の乗り物や出張先のホテルなどで、新しい恋が芽生えるかも
しれません。

恋愛運は最高潮で、至福の時を迎えます。
真剣な恋も危険な恋も思いのまま、主導権を握るのはあなたです。

いろいろなコトが思いのままに動いていきます。
順調すぎて怖いぐらいですが、今年は強気に構えるほうが
上手くいくでしょう。



これ本当に当たる?????

お願い!当たって(笑


でもねぇ、去年は「財成」の年だったのね
お金を稼ぐ時期だったらしいけど、何も稼いでない(笑

それどころかプー生活まで体験したけど??

年末ジャンボ宝くじ・・人生ではじめて買いに行けば、
もう終了しましたと言われたし(泣

ドキドキしながら買いに行ったのにさぁ。

仕方がないから、新年の宝くじを5枚買ったの(笑
当たるかしらw

たったの5枚で当たったら奇跡よね。

奇跡よ起これ♪


2007-01-02 | 日記 | cm : 4 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

