smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

blogの恥は掻き捨て!

さて、お正月気分も終わりました(ぇ


書こうか・・・書くの辞めようか・・

悩んでいたら、こんな時間に。


・・・。


それにしても、このテンションの低さは何?


アタシは意志が弱いから、何かの力を借りてテンション上げ
ないと気合が入らないのね。


例えば、映画とかw


いろんな映画観るけどね、特に女の子が主役で、変身してくような
ストーリーはテンション上げるのに丁度いいw


最近新しい映画で言えば、「プラダを着た悪魔」とかね♪


アタシは単純だから、すぐ影響されちゃうわけ。
あんなふぅになりたいwって思ったら、気合が入るのw


そー思って、DVD借りてきたんだけど・・
選んだ映画が悪かったみたい><

感動して涙は流れたけどね。


えーっと、それから音楽とかw


音楽聴くとテンション上がる♪
でも、もぅ部屋にある音楽は、どれも飽きちゃった(泣


それから、もう1つ。お天気w

お正月は天気最悪よ?


・・・って、なんでアタシは気合を入れたいのか。

それにはね、理由があるの。

ここまで引っ張りすぎたけど、そろそろ書くわ!


アタシの体重がね・・・


増えてるの!!!


もうヤバイんだってば!!!


風邪が長引いてて、思うように運動できなかった癖に
食欲だけは旺盛


まぁ、この時期は毎年恒例のコトなんだけどw


普段の体重は、だいたい43キロぐらいなの。

恋をすると42キロになるのよ。

ちなみに失恋すると40キロになるの。
大失恋をすると、37キロになるんだけどね。


でも、この時期は、何もないと47キロになるの(苦笑


アタシの体って、自分で言うのもなんだけど
とっても忙しいみたいね


寒いから脂肪つけなきゃwなんて動物みたいでしょ?


今年は運動で維持したかったのに。


今の時点で、4キロ増!!!いつもより急ピッチで
増量中♪・・って嬉しくないし。


そりゃそーよ。


夜のバイトはじめてから、寝る前に食べてたんだもの。

プー生活の間は、動いてる時間も激減。

仕事初めてからは、慣れない仕事にぐったりで、ジムも
行かなかったし。

お正月なんて、出店でいろいろ食べたの。厄払いの団子もね。

太ったのは、ストレスね!間違いなし!


・・・なんて言い訳は見苦しいっ!!!


簡単には痩せた体を維持できないってこと(泣


特にアタシはね、食べたら食べた分だけ、きっちり体重に
反映される人なのよ。


ってことで、体重落とさなきゃ!


・・・でもね?


ジムは5日から。
空手は7日から。
バレエは13日から。

そして・・冬休みは7日まで。


恋でもすれば、簡単に食欲落ちるのに、恋する気配もない。


さぁ、どーする?どーすれば?


食事を我慢するコトなんて出来ないの。
でも仕方がないから、お菓子は我慢ね。


それから・・・それから・・・・ん~・・・


よしw決めたw


こーなったらね、羞恥心なんて捨ててやるっ!
赤裸々にアタシの体重報告をしていこう


誰かが見てると思えば、途中で辞められないしねw


ちなみに・・


我が家にある体重計はね、いろいろ出るの。

まずは、つい先程測ったデータを赤裸々に大公開でぃ(≧∇≦)ノ


身長:150.8cm 
体重:46.6kg
体脂肪:25.1%
BMI:20.6
基礎代謝:1079
体年齢:27歳


これ・・1ヶ月前はね・・

体重:42.6kg
体脂肪:18.1%
体年齢:21歳

だったと思うと、急激に増えてるよね。
怖い怖い・・・・。
この頃はよかったわ。体も軽くて。。。

ぃや・・そんな過去の栄光を喜んでる場合じゃないし(泣


今ね、ブログ書きながらPCで、グラフまで作っちゃった♪
右下がりのグラフになったら、楽しいかな~って思ってw

右上がりになったら?

・・・。(泣


ウエストとか足のサイズも測ったわ♪


あっ・・・


今ね、「足」って変換しようと思ったら、「愛」って出てきたw

なんだか、いいコトありそうな予感ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

単純なの。ほっといて(笑


2007-01-04 | 日記 | cm : 2 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

