smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

前書き・・・

お久しぶりです・・・m(_ _)m


ずいぶん長い間、ブログ放置してしまいました><

もうアタシのこと忘れられちゃってるかなw



パソコンが使えない毎日

夜のバイトも1月には辞め、アタシの生活は充実してた

仕事を覚え、徐々に対応が早くなっていく快感

1日づつ無駄な動きが減っていく充実感

そして、だんだん回りの社員と仲良くなる安心感


パソコンが修理から戻ってきた時
早速ブログに向かってみたけれど・・・


どう書いていいかわからないまま、結局こんなにも
月日が流れてしまって。


書きたいことは山ほどあったのに。


ある想いを抱えはじめ、

アタシの中で、生まれた葛藤

そして戸惑い


大介と別れてからのアタシは、ずっと恋が出来ずにいた


3年経ち、年下の彼と出会い 恋に落ちた


あれが恋だったのか、未だにわからない。


恋に恋して浮かれていたんだろう・・って
勘のいい人なら気づいていたかもしれない。


あれから数ヶ月


いろんな出逢いがアタシを待っていた


30歳を超えて、出逢いは少なくなるものだと思っていた
けれど、出逢いのチャンスは何度もやってきた


いろんな男と出逢う度

「この人どんな人かな?もしかしたら好きになるかもw」


なんて思うことも何度かあって。


いつもは受身なアタシだけれど、心だけは積極的だった。


戸惑いや、葛藤を抱えながらも

なにげなく交わされる、他愛ない会話

それはゆっくりゆっくり

心に染み込んで

いつのまにか アタシは恋に落ちていた


それは一方通行な片思いだったけれど。


恋をして、嬉しいという感覚はなく
楽しいけれど、苦しい・・そんな恋だった。


この恋で、アタシが感じてきたことを、そのまま連載にしよう
とブログを開いてみた


連載というより、書き溜めた日記を編集して
公開するだけのことだけど。


自分の心と向きあうため。

抑えきれない想いを、抑えるため。

誰にも言えない想いを、ぶちまけるため。


そして、結末を自分で決めるために。


これを書いている今、3つの別れ道が目の前にあって。

迷いが生まれた

届くことのない想いを貫く?

目の前の幸せを選ぶ?

何もしない?



本当に迷った時は何もしない。


これが最善の策だと思っていたのに
答えを急かされる時


あなたがアタシと同じ年齢だったとして
そんな迷いがあったなら。


どんな答えを出しますか?


なんて、誰かに答えを求めても仕方がない。


これはアタシの物語

物語の結末は、自分で決める


書きながら、自分の感情をまとめ、冷静に・・結末へと
導いていきたい。

そんな願望が込められた連載で。

今までで一番の、長編連載になるだろう。


それは・・・迷いがあるから。


今はただ、間違った道を歩きそうで怖い。



この連載で、誰かに共感してほしいわけじゃない。

優しい言葉をかけてほしいわけじゃない。


ただただ、自分の歩く道を決めるためだけに
アタシは連載を進めていこうと思います。


ぃや・・それも違うかな。


今の葛藤を、誰かに聞いてもらいたい。


そう思ってるだけなのかもしれない。



もし・・・もしもこんな連載を、暇つぶしに読まれる方が
いるのなら、コメントできないことをご容赦ください。


2007-08-20 | 恋愛 | cm : 7 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

