smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

spiral vol.1

年下の若い彼と別れてから、なんの出逢いもない毎日


女友達ケイコの家に、毎週のように入り浸っては
飽きもせず、くだらないコトで笑っていた


もう出逢いなんてないのかな・・。


そんな不安に溺れそうになりながら、慣れない仕事にも
ストレスを抱えていた日々


ある日、友達から1本のTEL

「飲み会あるけど行く?」

久しぶりの飲み会に、心は躍る


数日後、男友達のU君からのTEL

「オマエに男紹介するって言ったまま、紹介してなかった
よなw今度の日曜日、みんなで適当に夕飯でもどう?」



これまた即答でOK


その数日後

会社で歓送迎会があることを聞いた

社員のほとんど参加する歓送迎会


新しい会社に入って2ヶ月

事務所は、半分以上が管理職

おじさんと、おばさんが大半を占め、他は20~30代の
男たち。

気軽に話せる同年代の女性社員は、1人も見当たらない。


そして・・普段、仕事のこと以外では、アタシに話かけて
くれる人もいない。


それが寂しくもあり、アタシは会社で孤独を感じていた。


事務所から出れば、現場には同年代の男たちが
山ほどいる。


これは、仲良くなって自分の居場所を見つけるチャンスかもw

そこに出逢いまであったりして!?w


なーんて、また心が躍る。


そう。アタシの会社は男ばかり。

若い男ばかり。

しかも・・イィ男が微妙に多かったり。


それからまた数日後

「同期だった○○君が結婚するらしいよw
二次会行くよね?」



いったい何が起こってる??


出逢いのチャンスがいっぺんに訪れたことに戸惑うアタシ。


手帳を開きながら、そんな状況を1人で笑っていた。


つづく


2007-08-22 | spiral | |

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

