smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

spiral vol.10

昨日の夜11時 仕事中のあの人からメールが届く


-もう寝ちゃったかな (以下省略)-


アタシは眠れなくて こんなメール


-寝てないよ
最近夜眠れなくってだって暑いんだもん

(以下省略)-


-よしっ!仕事終わりっ

明日は暑くなりそうだから、今日はおいとましまーす

おやすみ
また明日




いつもより早いメールの切り上げ。


というより、眠れない・・って書いてる時に、そんなに
メール早く切り上げなくても。。


冷たい・・なんて思った。


だからアタシの返事は、ひとことだけw


-だねおやすみー


おやすみ・・って書いたら、もうそこでお互いにメールを
しないのが暗黙の了解だった。


なのに、あの人からメールが届く


-寝れるの?

もし眠れないなら、もーちょっとメール付き合っても
いいけど

なんちゃってー




あの人の1人駆け引きなのか、時々冷たくして反応を見たいのか。


よくわからないけど、あの人のメールは時々謎だった。



もー寝ちゃうの~?なんてワガママ言ってほしいのかな・・なんて
思いつつ。


アタシは返事をする


-眠れないけど、目閉じるよ


ありがとね
おやすみ


と。



すっかりふてくされたアタシがいた。



そんなアタシの気持ちを、あの人は察したんだろう



仕事中、事務所に来ると、あの人が言った

「ピンクのカッターw」と。



アタシは、カッターが嫌い。

カッターの刃の差し替えも出来やしない。



いつだったか、カッターが全部バラバラになった時。
組み立てに失敗して、刃が中途半端に刺さった状態になった。



あの人に、ますますカッターが嫌いになった・・と愚痴った時、
一度直してくれたことがあって。



それから、またカッターはバラバラに分解。



数週間前に、バッタリ会ったあの人に言えば


「直してあげるから、持っておいで」


と言ってくれたけれど、持って行くのも面倒で放置していた。



そんなカッターを、急に直しに来てくれるなんて・・・



昨日のフォロー?



・・・なんて思ってみたり。



だって、それまで何度もそー言うタイミングはあったはず
なのに、今言うなんて。



思ったよりいい人かもしれない・・・なんて。



そう思い始めていたアタシがいた。


つづく


2007-09-01 | spiral | |

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

