smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

spiral vol.11

好みの男コウちゃんから、メールが届いた



「金曜日さ、暇なら2人で飲みに行かない?」



そんなデートの誘いに、アタシはすっかり舞い上る



ケイコに電話をかけ、興奮気味に話すアタシ


「聞いてっ!コウちゃんからデート誘われちゃったw

嬉しすぎてヤバイーw

どーしよーw」




なんて。



大神君もかわいい。



でも、いくら年下が平気になったとは言え、一緒に歩く時の
あの妙な恥ずかしさは、相変わらずあって。



その点、コウちゃんは同じ年。


しかも好みのタイプ


彼女もいない。



どー考えても、いぃ♪


と思ってた。



コウちゃんと仕事帰りに待ち合わせ



普段デートをする時は、迎えに来てもらうのが当たり前に
なりつつあった今日このごろ。



待ち合わせすること自体久しぶりで、ワクワクするアタシ



ちょっと薄暗い店内



個室で2人、向かい合ってお喋りをした



・・・。



あれ・・。



何かが違う・・・。



沈黙になってるわけでもなく。



会話が途切れているわけでもなく。



笑ってないわけでもない。



なのに何か違うと思うのは、何でだろう。




その時のアタシは、まだ気づいていなかった。




でも明らかに、何かが違うと思ってた



何と違うの?




でも誰かと違うと思ってた



それは誰?



アタシは、無意識にその答えを探しはじめていた



つづく


2007-09-02 | spiral | |

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

