smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

spiral vol.16

メールが届かなくなって5日目の金曜日



ついに、あの人にメールを送ったアタシがいた。


-元気

バッタリメール来なくなっちゃったけど
どーかした

元気に仕事してるならいいんだけど・・・

気になって、ついメールしちゃいました




付き合ってるわけじゃないんだから、メール毎日しなくても・・


なんて、つい口にしたアタシの言葉を気にしてるかも・・とか。



もしかしたら嫌われたのかなぁ・・とか。



とにかく、いてもたってもいられなかった



あの人から、返事が届く


-心配かけてごめんよ

今日はスゲー忙しいんだぁ

また、仕事終ってからでもメールしていい?-



と。



いつもの3分の一以上短いメールに、なんだか寂しさを感じた



でも忙しいなら・・



-なんでもないよーw最近忙しくってさw
また暇な時にでもメールするよ!-



ってメールでいいのに。



仕事終ってからメールくれるんだなぁ。
そーいうトコ律儀だなぁ・・なんて思ってた



夜11時すぎ、メールの音が鳴り響く



あの人からだった



-今週はトラブル続きで参ってた

でも、五十嵐さんへのメールを控えてたのとは
関係ないけど

なんか、この間の飲みから色々考えてたら
一週間経っちゃった。

あんまり深く考えなければいいんだけど、なにぶん
こんな性格だから

別に五十嵐さんのことが嫌いになったとかメールするのが
面倒くさくなったんじゃないから安心して

ちなみに、今週は結構事務所に行ったでしょ
用事作って、通ってた

またメールじゃなく電話するよ




何を考えてたの?


やっぱりアタシが言ったこと気にしてるんだ。



そう思ってメールをした



-何を考えてたのかわかんないけど、アタシが言ったこと
気にしたならごめんなさいm(_ _)m-




その後、スグにあの人が電話をくれた。



何を考えてたの?って、やっと聞けた。



友達じゃない・・って言われたこと

用事がないなら毎日メール送らなくてもいいじゃん・・
って言われたこと。



それを気にして、メール送れなくなっていたという彼



でも、アタシは悪くない。

だって、あの人は結婚してるんだもの。

それなのに毎日メールしてくるなんて、おかしいよ。



そう思う気持ちも捨てきれなかった。



あの人と、くだらないコト話すうちに、前より仲良くなった
気がした



そして、どちらからともなく言った



「これからは友達だねw」と。



翌日も、あの人からメールが届く



-昨日の電話楽しかったぁ

アツイ友情、秘密の友情も芽生えたことだし

五十嵐さんも友として認めてくれたから、ある意味
今日は2人の記念日だね

また程よいテンポでメール&電話するよ



なんて、あの人は無邪気に喜んでいた。



あの人は、退屈な毎日に新しい友達が出来たことを
単純に喜んでるみたいだけど。



会社の中で、たった1人の友達が出来た日



行き場のない想いだけが、彷徨いながら宙へ舞い上がるのを
感じていた



つづく


2007-09-07 | spiral | |

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

