smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

spiral vol.18

あの人を想う気持ちから、早く逃れたくて
男友達O君に言った



「一刻も早く、誰か紹介してっ!!

じゃないとアタシ、困る(泣」




・・と。



「おぉ、いいぞw」なんて気軽な返事

「じゃあ、前にあったマメちゃんと遊んでみたいなw」

「おっ!じゃあ今から声かけてみるかw」



爽やかな休日らしく、みんなでテニスをした



再会できたマメちゃん



やっぱり、とてもいい人だった。




その翌週、O君も含め、マメちゃんと飲み会に出かけた



そんな時も、あの人からメールが届く



-焦らずゆっくり探してねw-



とあの人からメール



-焦ってない自分に焦るよぉ。いろんな人とデートしても
ピンと来ない自分にも焦る><-




-じゃぁ、今度はオレとデートしよ♪-



-ピンと来ちゃったら困るじゃん(笑)-


-たぶんピンと来ると思うよw
だって、オレたち超仲良しじゃん♪

もう今頃飲み会ははじまるのかな?二次会はカラオケ?

そういえば、カラオケ行った時にりーちゃんからリクエストされて
歌えなかった曲♪はいつ披露すればいいんだろう!?

♪初雪に~ざわめく街で~見覚えのある~スカイブルーのマフラー♪

って夏に歌う曲じゃないけどねw-




-うわぁ♪あの時知らないって言ってたのに、曲聴いてみてくれた
んだw

憶えててくれるなんて嬉しいw

今度聞かせてよw
約束ねw-




-当たり前だろw

今までりーちゃんとの会話は一語一句覚えてるよw

約束は守るし、果たそうね♪-




-当たり前だろwなーんて、ちょっとドキっとしちゃった><-



-メールじゃなく、りーちゃんの声が聞きたい

客先トークじゃなく、素のりーちゃんの声が・・・


また、ドキッw-




-もぉー!からかいすぎっ!!-



ホントは、口説き文句にドキっとしたわけじゃなかった。



3ヶ月前、まだメールをはじめたばかりの頃
友達とカラオケに行った先から届いたメール



-今カラオケーw五十嵐さんのリクエストに答えるよ♪
なんの曲がいい??w-




アタシは、そんなメールへの返事が面倒臭いと
思いながら、その時一番好きだった曲を答えた



-知らない曲だぁ>< 次回までにマスターしておくよ!-



たったそれだけの会話。



もちろん言ったアタシでさえ忘れてた。



そんなこと憶えててくれてたんだな。って思ったら
また切なくなった。



しかも、その時彼は仕事中で。



歌詞まで憶えてるってことは、歌詞憶えるまで
何度も聞いたりしたのかな・・って。



嬉しくて。


複雑で・・苦しかった。



からかった口説き文句、
冗談でなんか言ってほしくない。



アタシがそんなふーに思ってるなんて、気づいてる?



ただ楽しいだけならよかったのに。



なにも期待できないのに、どこか期待させるあの人の
調子のいい言葉や毎日のメール。



そんな感情を押し殺しながら、友達でいようとする理性。



いろいろな気持ちが入り乱れてる



あの人からメールが届く


-えっ?オレと一緒にどっか行くって?(ドコに?)

なんなら今からでもw-




そんな冗談まじりのメールに、アタシは返す



-そんなこと言って、アタシが本当に行くー♪なんて
言ったら困るくせにーw-




-汗臭いのと、金ナイの以外は、なーんにも困ること
ないよ♪-




じゃあ、今から会いに来てよ。



そう言いたい言葉を飲み込んで、スグに
別の話題へ切り替えた。



理性に守られているアタシがいる



そう感じた夜だった



つづく


2007-09-09 | spiral | |

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

