smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

spiral vol.22

夏休み前々日



あの人が珍しく有給をとった。



夜になって、あの人からメールが届いた



-ただいまー

今日は水族館へ行ってきた!
有給を使っての家族サービスだよ

たまの有給ぐらい、自分の為に使いたいよ

例えば、丸1日かけてバイク磨いたり、いじったり
りーちゃんと手を繋ぎ、ドキドキしながらデートしたり

でも、やっぱ!「りーちゃんと・・」が一番癒され
充実した有給休暇かな

明日はお中元のくじ引きで、ビール当てに行くから
2、3本冷蔵庫で冷やしておいてね




家族で出かけている あの人を想像するだけで
苦しかった。



そんな話、聞きたくない。



わかってたことなのに、苦しくてたまんなくて。

でも、そんな気持ち、悟られるわけにはいかない。



-水族館かぁwいいなぁー
アタシも行きたーい

ちゃんと家族サービスしてあげるなんて優しいね

しょーがない 冷蔵庫にビールを・・・

あっアタシ明日は外出で居ないかもしれないから
や~めた



-えっ外出だとっ
何時から何時まで?

明日、りーちゃんを見ないと、来週の土曜日まで
見れないじゃん




-ん~まだわかんないw
午後はイヤだなぁ~とは思ってるけど、どーかなぁ。
いちいち見なくていーよ-



-居なかったら、その場で当たったもの
飲んでやるっ!!-



-ソーセージが当たったら、その場で
丸呑みしちゃってー




悟られないように、平常心を心がけた。



あの人の調子のいい言葉に振り回されるのも、もううんざりだ。



家族と出かけた話で、アタシを突き放すなら
もっと突き放してよ。



もう近づく気力も失せるほどに、突き放せばいい。



なのに、その後の言葉は、なんのつもり?



アタシと手を繋いでドキドキしながらデート?
充実した有給??



デートなんて1度だってしたことないくせに。



だいたい、友達なのに、なんで手繋ぐのよ?



アタシが凹まないための、フォロー?



オレは仕方なく家族と出かけるけど、本当は
オマエとデートしたいんだよ・・みたいな?



どーいうつもりで言ってるの?



家族にも気を使って、アタシにも気を使う?



誰も頼んでなんかない。



だいたい、アタシとは単なる友達なのに。

まるで浮気相手のような扱い辞めてよ。



気をもたせるような優しさなんて、いらない。



わかってる。

アタシが勝手に、あの人を好きになっただけ。



そんなこと、わかってる。



なのになんで、こんなに気をもたせるの?

なんで毎日メールするの??



なんで、こんなにムカムカするの?



ねぇ。その頭の中で、いったい何考えてるのか
そろそろアタシに教えてよ。


つづく


2007-09-16 | spiral | |

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

