smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

spiral vol.31

ケイコの家に泊まり、起きた後もずっと あの人の
ことばかり考えていた



ケイコが言った


「昨日キスしてたでしょ」



「えっ」



「話しかけようと思って後ろ向いたら
見ちゃった」




ケイコは、アタシがあの人を好きだという気持ちを
知っている。



そして言われた



「ここでセーブしないと、ズルズル行くよ。
抜けられなくなる。

会いたい日に会えない、電話も出来ない。
誕生日も、記念日も。

割り切れないなら・・りおが傷つくだけだよ。

だいたい、リオはそんなに器用じゃないでしょ?

アタシはリオが傷つくのは見たくない。

大介君と別れた時みたいに、ボロボロに傷ついた
リオをまた見るなんて、イヤだよ

本当に、あんなにやせ細ったリオを見るのは
もうたくさん・・・」




結局アタシは、傷つく運命なのかな・・なんて
思いながら、考えていた



彼女がいたり、奥さんがいたり・・。



例え口説かれても、突っぱねることが出来る。
そんな自分しか知らなかった。



それが例え、好きな人であっても。



アタシをバカにしないで。



そう強く拒否しながら、怒りに似た感情しか
沸いてこなかった。



なのに・・今は傷つくとわかっていても
会いたい・・そう思っているアタシがいる。





少し・・距離を置こう。



お互いの熱を冷ますため、そして冷静になるために。



そう思った



あの人からメールが届く



-昨日は楽しかったよw
すごい嬉しい出来事もあったしw

夏休みの最終を飾るにふさわしい
思い出が作れたよ♪

また飲みに行こうねw

さぁ・・明日からまた頑張って
働かないと!-




アタシの気持ちを察したのか、2人で会おうとは
言わなかった



いつもと変わらないあの人に、少し戸惑いながらも
安心したアタシがいた



-うんw楽しかったねw

今日は久々に二日酔いで、頭痛かった><

所々記憶は抜けてるけど、ムックが吐いた
毒はちゃーんと憶えてるよw

バツとして・・・

明日から1週間メール禁止します!

このぐらいイジワルしなきゃ、気が済みませんw

冗談じゃないよw おやすみw-




-本音言うとさ・・

今日ずっと、りーちゃんのこと考えてた

いけない事を言ったり、悪い事したなら謝るよ。
ごめんなさいm(_ _)m

でも、今りーちゃんに会いたい・・-




アタシの意志が、ぐらつく



それでも、距離は置かなきゃ・・。



そして考えよう。
アタシはどうしたいのか。



-反省してる?

大丈夫w
反省期間は1週間もあるんだから、いーっぱい
反省できちゃうよw

でも、怒ってるわけじゃないから安心してねw

イジワルしたい気分なだけw-





-わかったよ。。1週間メール我慢する><

もしかしたらメール送りたくても、送れなくなってる
かもしれないから、りーちゃんの気が済んだらメールしてね-




メールが届かなくなるのなら、アタシからは
メールしない。



それで終るなら、本望で。



終るなら終ればいい・・・そう願う気持ちと、また会いたいと
思う気持ち。



複雑に絡み合う想い



アタシの中で生まれる矛盾は、どうしようもないほどに
アタシを苦しめる



どうしたら?



アタシはあの人が好きで。



あの人にとっては、仮初の火遊びで。



それでもアタシは、自分の心に正直に・・・そして傷つく
道を選ぶの?



デメリットしか見当たらない。



それでも後悔しない自信がある?



そんな問いかけへの答え



理性は全てを否定する

本能はそれを受け入れようとしてる



それでも、思い出すのは

線香花火が、儚く燃えている中での

はじめてのキスだった




眠りに落ちて、また朝が来て。



それは、当然のように過去の思い出に変わっていく。



切なくて、苦しくて、いっぱいの矛盾



また・・花火に1つ思い出が生まれたことに
唇をかみ締めたアタシがいた。



それでもアタシは・・・



あのキスが、ただ嬉しかったんだ



つづく


2007-09-25 | spiral | |

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

