smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

spiral vol.34

アタシの誕生日まで、あと3週間



あの人に・・傍にいてほしい。



そんな気持ちも、アタシからあの人に言う
ことはないだろう。



2人では会えない。


そうハッキリ言った日から、届くメールが減る
ことを覚悟をしていたけれど。


相変わらず毎日メールをくれる、あの人がいた。



「会おうよ」なんてしつこく言ってくる人じゃない。


無理強いせずに、変わらずメールをくれることが
ただ嬉しかった。



あの人とメールでのやりとり


アタシが1つ年をとることを嫌がれば・・


-そんなに誕生日ヤダヤダ言ってると
祝ってあげないゾ-



-誰か一緒にお祝いしてくれる人
探すもんw-



-りーちゃんの誕生日は日曜日だねw

頼むから、今年はケイコちゃんか
オレにして!-



-ケイコで思い出したけど
今日ケイコと一緒に、貰ったお土産
食べたよw

おいしかったぁ♪

あっ!もう11時過ぎてるじゃん!

アタシお風呂入ってなかった><
行ってきますw

おやすみw-



-出たぁーーーーっ!
得意のスルーだぁー!!

オレもお風呂入って寝よう><-




傍にいたい・・でもムリなものはムリ。

そう自分に言い聞かせる毎日



でも本当は・・・



アタシの誕生日は日曜日



あの人が週に1度しかない休日に、会えない
ことなんてわかってる。



家族がいるから・・



なんて、あの人の口から聞くぐらいなら、最初から
会わないほうがいい。



そんな言葉、聞きたくない。



傷つくのは、やっぱり怖いんだ


つづく


2007-09-28 | spiral | |

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

