smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

spiral vol.35

あの人からメールが届く



-今週末の土曜日は仕事休みだってw

一緒のお休みだねー♪w-




アタシは無難な答えを返す



-夏休み後のおやすみって嬉しいよねw
よかったねーw-




-そーいう返事なんだぁ・・・><

そーいう返事なんだぁ・・・><-



-ぇ・・。だって・・・。

じゃあ、やり直しw

         

お休み嬉しいよねぇw

アタシはケイコの家でまったり
しよっかなぁって考え中w

ムックは何するのかなぁ~?

バイクいーっぱいいじれるねw

         

どう?w-



-却下!

こーがいいw
         

一緒のおやすみ嬉しいよぉw

アタシはねぇ、ムックとまったりしよ~
って考え中♪

ムックはアタシと一緒に過ごしてくれるかなぁ?

         

どう?w-




すぐ、もう1通のメールが届く



-OKだよw-



-1人芝居?w

でも、そんなふうに言える女の子って、
カワイイ~♪

アタシには言えないセリフだぁ-



-りーちゃんが言えないなら、オレからw

         

土曜日 一緒のおやすみだねw
オレはりーちゃんと一緒にいたいって考え中♪

りーちゃんはオレと過ごしてくれるかなぁ!?

         



-そんなにアタシに会いたいの~?(高飛車)-


-うん



もう、アタシに構わないでほっといてよ。



なんで、アタシはこの人を好きになった?



会いたくて。



でも会えるわけない。



理性と本能のバトルは果てしなく続いていた



「・・・。

なんで!?」




そして、帰ってきたあの人の返事に、言葉を失う



メールを読み終えた後



ただ、携帯の電源をOFFにした



これ以上、メールを続けられなかった。



あの人の言葉が、頭の中で繰り返される



-りーちゃんといると楽しいからw

それと、こんな事言うと嫌われるかもしれない
けど、なにもかも忘れて現実逃避できるから・・・-




現実逃避・・。



アタシは結局、あの人にとって、都合のいい女であることを
思い知らされた。



ただの現実逃避のための、相手であることも。



わかってた。



最初から、なにも期待なんてしてなかった。



でも。



好きっていう言葉も。



あのキスも。



全部、嘘だった?



期待なんてしてなかった・・。



そう思いながらも、あの人の言葉を
信じたかったのかもしれない。



そんな自分が惨めに思えた。



そんな自分が可笑しかった。



ただ涙が止まらなかった。



つづく


2007-09-30 | spiral | |

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

