smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

spiral vol.37

-昨日は寝ちゃったなー!!

まぁ、おととい寝るの遅かったもんねw
しょうがないよw

昨日、返信が帰ってこなかったから、家に帰ってから
考えてみたの。

でねw色々考えたけど、りーちゃんに「会いたい」の
理由はナイって思った。

確かに、昨日返信したメールは事実だけど、オレは
直球勝負の男だからw
ただ単に、そして素直に心から「会いたい」って思ってる。

何処かに行きたい♪とか、何かしたい♪とかはなくて

ただ「会いたい」それだけ・・・・-




もう、ほっといてよ。



そう・・心が叫んでた



昨日は寝ちゃったなー!・・なんて言いながらも
本当は寝てないことも気づいてるんでしょ?



だって、最後のメールが届くまでの間、5分ごとに
メールは交わされていたのだから。



でも・・そんなことどーでもいい。


言ったコトは事実で。



アタシが、その言葉で傷ついたのも事実で。



それなのに・・・。



傷ついたハズなのに・・。



まだ心のどこかで会いたいと思ってるアタシがいる。



理由はない・・というあの人



理由が欲しい・・そう想うアタシ



理由とキッカケがなければ、いつだって身動きとれない。



アタシの行動の裏にある理由



今は・・それさえも曖昧で。



ただ「好き」って理由だけじゃ、身動きとれない。



だからアタシは、あの人が作る「キッカケ」を蹴散らしている




でも・・もう、あの人へメールはしない。



あの人の言葉も・・信じない。




食器を洗いながら・・そう自分に言い聞かせていた。



その時だった。



階段を上ってくる足音が聞こえた



そして咳払い。



それが・・・あの人だと気づいた。



遅番のあの人は、少し遅れて夕食を食べに来たようだった。



なんで今日に限って、遅れてくるの?



食堂と、奥の流し台



そこにあるのは、たった1枚の薄い壁



流し台は一畳分の広さしかなく。



狭い場所で、息を押し殺していたアタシがいた。



気づかれたくない・・・。



ただ、そう願いながら。



つづく


2007-10-02 | spiral | |

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

