smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

spiral vol.39

メールの返事に迷い続け、寝る直前にメールを
送信した。



あの人が言った「現実逃避」という言葉。



それを蒸し返す気にもなれなかったアタシには
これ以外の言葉が見つからなかった



これが遠まわしの断りメールであることを
気づいてほしい。



そう思いメールを送信した



-昨日は寝ちゃったわけじゃないんだけど
メールの返事しなくてゴメンナサイ

いろいろ考えちゃって。

ただ・・考えちゃって。

ゴメンm(_ _)m

結局は寝ちゃった




あの人から暫く後に返事が届いた



-土曜日に会う、会わないの答えはもー
イイよ(汗

さっきのメールに答え在ったかもしれないけど。

とりあえず、明日仕事終ったら電話してイィかな?-




あの人は、アタシが書いた「ゴメンm(_ _)m」が
答えだと気づいてくれたんだろう



何を考えているのかは、わからない。



でも、言いたいことはハッキリ伝えながらも
無理強いしない、あの人



そんな優しさが好きだと、改めて感じていた



でもアタシは不安になっていた。



電話で何を言おうとしてるの?

そう思ったからだった。



電話かけてくる時は、いつも何も言わずにかけてくるクセに。



改まって電話していいかな?・・なんて、何か言おうと
してるの?



そう思ったら、聴くのが怖かった



今のアタシは、自分の気持ちを抑えることに、限界を
感じていて。



心のどこかで思ってる



自分の気持ちに素直になって、飛び込みたい。



許されないとわかっていても、今は一緒にいたい。



ただ会いたくて。



もうブレーキをかける自信がない。



そんな今だからこそ



「会いたい」そう電話で言われるコトを、怖いと思った。



でも、あの人が言うかもしれない言葉。



それは、あの人が言う「さよなら」の言葉。



アタシが言えないでいる「さよなら」を。



「会いたい」そういわれるのも怖い



でも、「さよなら」を言われるほうが、もっと怖い
と気づいたアタシがいた。



いつの間にか曖昧だった理由は・・明確な理由となり
アタシを更に苦しめ続けた



なんで・・ただの友達でいられなかった?



友達でいられたなら、きっといい友達になれたはずなのに。



なんでアタシは・・あの人を好きになった?



つづく


2007-10-04 | spiral | |

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

