smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

ありがとう

こんな汚れてしまったアタシに


こんなに優しいコメントをくれる


そんなみんなが、愛しいって感じた


アタシは恵まれてる


ほんとに心のソコから思った



非難されることを覚悟しながら


毎日書き続けていた連載。


連載の終わりが近づけば近づくほどに


怯えていた毎日


最後まで・・設定することを拒もうと思った
コメント欄



あとがきで設置したコメント欄は
非難を覚悟してのことだった


どんな気持ちを抱えようとも。


アタシがしていることは、非難されて当然のこと。


そんな非難を、受けてたとうと覚悟を決めていた。



なのに。



みんながくれたコメントは、アタシの気持ちを
優しく包んでくれるものしか、見当たらない。


みんなきっと、非難したい気持ちを抑えて
このコメントを書いてくれてるんだと感じた


そんな優しさに。


心のソコから、ありがとうm(_ _)m




この連載の、本当の結末。


それを書く頃には、ボロボロになってるかもしれない。


そんな時に。


またみんなと、ココで会いたい。


そう思いながら、暫くお休みします^^


2007-10-28 | spiral | cm : 5 |

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

