smiley smile

いつも笑顔で歩く道

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- | スポンサー広告 | |

2007年10月26日(金)

「今度、名古屋へデートに出かけよう」

そう言ってくれたあの人がいて。


一緒にいようと決めてから約2ヶ月経ち
ようやく実現に向けて計画を立てはじめた。


はじめて2人で遠出する日帰りデート


運転中のあの人が、眠くならないようにって
i-potにあの人がきっと歌えるだろう80~90年代の懐かしい曲
探して詰め込んで。


楽しいドライブになるようにって、クイズイントロドンをやろう
って企んで。


降水確率60%のデートの日が、晴れるように「てるてる坊主」
作ってよ・・というあの人に。


晴れますように・・ってお願いしながら、「てるてる坊主」
を作ってるアタシがいる


出来上がりは、笑っちゃうほどかわいくて。


つくづくアタシって、マメな女だなぁ・・って思ったりした。


好きな男とは・・いつだって、ただ一緒にいられるだけで
満足だった。


でも、今のアタシは、とことん笑顔に拘っている。


記憶に残る、アタシたちのはじめてのデートが
笑顔で溢れているように。


自慢げにi-potに詰め込んだ曲の話をしながら
歌いたい曲をリクエストしたいというあの人に言った


「歌いたい80~90年代ヒットソング、5曲言ってみてw
5曲中、3曲は詰め込んである自信ありだよw」


あの人が答えた5曲は、どれも詰め込んであって。

勝ち誇るアタシに、悔しがるあの人がいた。


3回目にして、やっと入れてない曲を答えた あの人がいて。

悔しがるアタシに、勝ち誇ったあの人がいたけれど。

最後にあの人が言った

「リオが、オレが聞きそうな曲を一生懸命
考えてくれたんだよねw

ありがとうw

楽しみにしてるからねw」


そんなところに、気づいて言ってくれる優しさが
好きだと思った


だからアタシは願わずにいられないんだ。


いつか、記憶の中のあの人を探した時

あの人の顔が笑顔であるように。

スポンサーサイト

2007-11-28 | 笑顔の記憶 | |

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。