smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

2007年10月27日(土)

はじめてのデートの日


吹き荒れてた雨風は冷たくて

凍えそうに震える肩、寄せ合った


人混みの中歩く アタシの冷たい右手は
あの人のあったかい左手に しっかり包まれていた



雨雲の切れ間から、青空が見えた頃

空いっぱいに掛かった大きな虹に

2人の笑顔がこぼれた



顔を覗かせた 太陽

時々眩しそうに目を細め運転する 横顔


このままずっと太陽の光を浴びていたいと願った



沈んでいく夕日


オレンジ色に染められた空



そして・・

薄暗くなっていく空に 唇をかみ締めた



今夜もまた 月がきれいで。



観覧車の頂上から見た 一面の夜景に
目を奪われながら、あの人のぬくもりを感じた



楽しかった1日は 終わりを告げ

また、いつもの日常に帰っていく2人



そして。

今日という1日を振り返る



出来立てほやほやの あったかい記憶が


あの人の愛と、笑顔で溢れていたことに


ありがとう・・・


そう・・言いたくなった


2007-11-29 | 笑顔の記憶 | |

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

