smiley smile

いつも笑顔で歩く道

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 | |

ご挨拶

ようこそwりおの極秘blogへ(≧∇≦)ノ

こっちへ引っ越した理由はね

リア友が3名程見てることに

耐えられなくなったからです(笑


だって・・・

だって・・・


リア友と会って、ここまで赤裸々に話をすることなんて
なかったんですね。


一緒に飲めば・・語ることもありますけど。


会った時に気まずい><


いつも笑ってるくせに、ほんとは家で泣いてるんでしょ?
っていう、同情の目がイヤだったり(笑


まぁ、そんなわけで書く内容は全く変わりませんw
引き続き、これからも仲良くしてくださ~い(≧∇≦)ノ


前のblogもね、閉鎖しようと思ったけど
みんなのコメントとか消すのはイヤなので
そのままにしますw


それではw


改めて よろしくお願いします(≧∇≦)ノ

スポンサーサイト

2006-08-13 | 日記 | cm : 16 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

Comment

おおっと、びっくり。
取り急ぎご挨拶。

こちらこそ、これからも可愛がってね~^^

2006-08-13 | KEN #- | URL | [ 編集 ]

★KENちゃん(≧∇≦)ノ

一番に来てくれて、ウレシイですw
ありがとうw

これからも、よろしくお願いしますw

2006-08-13 | りお #- | URL | [ 編集 ]

ナンバーワン!

KENも一番にコメントできて嬉しいぜぃw
引越しって聞いて、えっ?って思ったけど、
そういうことなら納得。
何でも話せる友達でも、じっくり読まれるのはまた別だよね。
KENはじ~~っくり読ませてもらうけどねw

2006-08-13 | KEN #- | URL | [ 編集 ]

★KENちゃん(≧∇≦)ノ

じっくり読んでくれるんだw

アタシもKENちゃんのblogじっくり読むからw

だから連載の続きを、はよ書け(笑

2006-08-13 | りお #- | URL | [ 編集 ]

お引っ越し~♪

にゃるほど~。
気持ち分かる!(^_^)
知っててほしいような知ってほしくないような複雑な部分よね~w
てことはこれからもっともっと本音がポロポロと?( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しみにしてま~す♪(≧▽≦)ノ

2006-08-13 | まそら #- | URL | [ 編集 ]

★まそらさん(≧∇≦)ノ

でしょw

本音がポロポロというか・・・
今までもポロポロと(笑

リア友には、ちゃんと大事なコトは
直接会って言えばいいかなってw

ただ、文章を読まれるのがキツかったり(笑

これからも、よろしくねー(≧∇≦)ノ

2006-08-13 | りお #- | URL | [ 編集 ]

きましたー

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁ、リア友に見せるもんじゃないね・・・

2006-08-13 | 麒麟 #- | URL | [ 編集 ]

★キリンちゃん(≧∇≦)ノ

この時間にいるなんて、珍しいねw
早速ありがとw

見せてもいいんだけどね。。。
なんとなく、ちっぽけなプライドが(笑

これからも、よろしくねw

2006-08-13 | りお #- | URL | [ 編集 ]

こんばんは。
確かにリア友に見られているってのは厳しいですね~
タケシマのは写真だけだから大丈夫だけど教えてません。
これからもヨロシクね!

2006-08-13 | タケシマ #mQop/nM. | URL | [ 編集 ]

極秘ブログへの招待ありがとw
リア友に教えるとこうなるんだというのを
身をもたずに勉強させてもらいました(笑
ありがとね~ww

これからは誰にも気兼ねない記事
楽しみにしてるよ~
りおちんの本音聞かせてねw

2006-08-13 | とんぼちん #- | URL | [ 編集 ]

★タケシマさん(≧∇≦)ノ

早速来てくれて、ありがとうございますw

写真は素敵だから、なんか勿体無い気がw
これからも、よろしくお願いします♪

2006-08-14 | りお #- | URL | [ 編集 ]

★とんぼちん(≧∇≦)ノ

極秘blogへようこそ(笑
今までも気兼ねも遠慮もなかったよw
しかも、今までも本音しか書いてないから
変わらないと思うけど(笑

これからも、よろしくねw

2006-08-14 | りお #- | URL | [ 編集 ]

引越しされたんですね

素のままの気持ちを
リア友に見られたくないって気持ちは分かります
僕の場合は詩のブログのほうで
自分の素直な気持ちを綴ってるんですけど
それに対してリア友からツッコまれると
困ったりしますし...

2006-08-14 | ひろ #- | URL | [ 編集 ]

★ひろさん(≧∇≦)ノ

早速来てくれて、ありがとうw

たまにツッコミたくなりますよーw
あの詩は(笑

リア友さんの気持ちもわかりますけど、
ひろさんの気持ちも、スゴクわかる(笑

これからも、よろしくお願いします♪

2006-08-14 | りお #- | URL | [ 編集 ]

お引越しおめでとうございます。
これからも宜しくです。

私もリア友がブログ見ています
引っ越そうかとも思ったのですがメンドイのでやめました
リア友にはオブラートに話を包みすぎと突っ込まれています

普段のほうが下品なpsycheでした・・・

2006-08-14 | psyche #- | URL | [ 編集 ]

★トラ姉さん(≧∇≦)ノ

早速来ていただいて、ありがとうございますw
これからも、よろしくお願いしますw

ぇえ?あれでオブラートに包んでるんですか?(笑

普段のトラ姉さんって。。。
ドキドキ(爆

2006-08-14 | りお #- | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://riosmiley.blog53.fc2.com/tb.php/1-6dea14f0

| HOME |

