smiley smile

いつも笑顔で歩く道

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- | スポンサー広告 | |

夏休みの映画

そーいえば、この前観た映画の話を書いてなかったかもw


「日本沈没」観ちゃいました♪


ぃや・・号泣しそうになった。。
久保田利○の歌が流れたトコが・・・あうぅ><


がっ!マスカラ落ちると思うと、ひたすら我慢!
やっぱり泣ける映画は、家で1人鑑賞が一番ですね。


それにしても、今回は隣の席に2人組の女性が。


もぉ、後半で2人とも号泣
そして2人で泣き笑い


「ティッシュあるけど使う?」


とか言いながら、バックの中をガサゴソ探す。

片方は鼻をかむ。

そしてまた2人で笑う。


・・・。



映画に集中できないっ!!!!



泣くのも、鼻を噛むのもいいでしょう。


でも喋るなよっ!!
笑うなよぉ!!


と言いたい、集中力のないアタシ(笑


そして映画の最中、自然災害の迫力あるCG


見てた小学生が大声で・・


「すげぇーー!!」って。



わかるけど声だすなっ!!



まぁ、そんなわけで楽しかったですw


今回は、パイレーツ・オブ・カリビアンも見たかったけど
次回へ続くらしいので延期w
(見ちゃうと気になるからw)


アッコには「ハチクロ」見て、恋したい気分になれ!なんて
言われつつも、これはDVDでいいや。と思ったりw


基本的に邦画は、映画館で観ない主義なので
今回、日本沈没を観たのは珍しいかもw


感動したけど、やっぱM:I:Ⅲのほーが好みだなw
(スカッとするしw)


たぶん次回アタシが行く映画は・・
「イルマーレ」


スピードで共演したキアヌ・リーヴスと、サンドラ・ブロックの
ラブ・ストーリーですw

来月公開かな?これは観なくちゃヽ(・∀・*)ノ キャッ キャッ


雰囲気的には、ユー・ガット・メールっぽいのかなぁ?
ん~まいっかw


もともとサンドラ・ブロック好きなんでw
(ザ・インターネット(映画)なんて何回も借りてます)


もーっと映画について語りたいけど、これで終わりにしますw

スポンサーサイト

2006-08-19 | 日記 | cm : 6 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

Comment

D君やっぱり「おい~」って思ったんだね(笑
パパさんは時折暴走しますよね
私のパパもそうです
そして、そのあと怒られて
シュンってしてます(笑

映画好きなんですねぇ
私はなんかあれだけに野口先生とか
払いたくないので
みるとしてもビデオ
さらに一人じゃみなくてみんなと、ですね
あまり映画っていうものに興味が
ないみたいです(笑
でも人の感想聞くと一瞬心動くw

最後に
おじいさんの手紙、ちゃんとおばあさん
受け取ってくれたんでしょうか??
ちょっと気になっちゃいました

2006-08-19 | 星影 #hHr8eLEw | URL | [ 編集 ]

★星影さん(≧∇≦)ノ

パパさんシュンってしちゃうんだw
かわいぃねー(笑

映画は好きだよーw
1人で観るのが好きだけど、友達と行くことも
あるよーw
でも、大人数では行かないかもw
大人数いたら、別の場所行っちゃうよね(笑

おばぁちゃんはねぇ、ちょっと特殊な場所に
いて、直接は面会できなかったのね。
だから、看護士さんにお願いしたの。
それがアタシに出来る限界だったみたい。
ちゃんと受け取ってくれてるといいなぁ。

2006-08-19 | りお #- | URL | [ 編集 ]

あ~

日本沈没見たい映画の一つです!
結局見に行かず終わりそうだけどw
話し声や大声は頂けない(>_<)
笑い声も映画と関係ないならムカつくな。

ちなみに私はどちらかというとビデオやDVD派。しかも一週間レンタル限定w

映画館は1人で行くと思う存分泣けるけど、終わった後話す人がいないのが寂しいw
2人で行くと思いっきり入り込めないし。
でも仲の良い子はかなりの映画好きなので誘われるとちょこちょこ行きます。

根本的にそこまでお金をかけたくないってのが本音な感じですw

2006-08-20 | まそら #Pg6Ch65A | URL | [ 編集 ]

映画いいなー

確かに、泣くのはいいけど、話し声は気になる。
あと、笑いのポイントがずれてる人。
そこ笑うとこですか!?

すげー気になるw

あと、せっかく早めに来てイイ席確保してたのに、
上映開始後にうるさい人が隣に座ってガーン!、
みたいなw

遅れてきて、ビニール袋でもガサガサやられた日には、
結構イライラが募りますね・・・。

2006-08-20 | KEN #- | URL | [ 編集 ]

映画いいですよね♪
僕もこないだ映画館行きましたよ
2年ぶりくらいでしたけど(笑)

泣くのはいいですけど
笑うって...
集中できなくなるのも分かります

2006-08-20 | ひろ #- | URL | [ 編集 ]

★まそら~ん(≧∇≦)ノ

映画はDVD派かぁw
アタシも1年前までは、そーだったなぁ♪
1ヶ月に1本観ようって目標はあるんだけど
結局3本しか見てない^^;
やっぱレディースデイ限定ですw

★KENちゃん(≧∇≦)ノ

そうそうww
笑いのポイントずれると気になるねーw
特に、彼氏と行った時なんかは、ポイント違う
と若干ショックだったりする(笑

ビニール袋もわかるーww
あと、めっちゃいい場面なのに、ポップコーン
食べてむせてる人とか(笑

★ひろさん(≧∇≦)ノ

2年ぶりの映画観だと、結構感動があるのでは?w

泣ける映画で、関係ない笑いはダメだよねー。
集中力があればなぁ・・なんて思いながらも
ダメなものはダメなのよ(笑

2006-08-20 | りお #- | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://riosmiley.blog53.fc2.com/tb.php/10-ca687ee9

| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。