smiley smile

いつも笑顔で歩く道

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 | |

溜息

どうしよう

かなり重症かもしれない

踏み込んじゃいけないって、わかってても
考えるのは あの男のコトばかり。


年末に、大介がお店に来て。

叶わない恋だって諦めがあって。

でも、どーしようもない懐かしさに襲われて。

あの男と出逢ったのは、その1週間後。

そのまま気持ちが、あの男にシフトした?



思い出しても笑っちゃうほど、2人は別人。


よく例えて・・大介がガクト系の顔しているなら
あの男はタイガーウッズ系


彼が身長180cm、55kgの細身なら、あの男は170cm、70kg


彼が髪にWAXを欠かさないのなら、あの男はボーズ


彼は、神経質で細かいのに、あの男は大雑把な感じ


彼は、方言をイヤがって使わないのに、あの男は方言だらけ


彼が落ち着き無い雰囲気なら、あの男は、どっしり構える雰囲気


彼がアタシに甘えるのなら、あの男はアタシを年下扱い



そのぐらい、まるで違う2人


思い出せば思い出すほど、似ても似つかない2人

なんにも共通点のない2人


なのにアタシは、似てると思った。


時々見せる目つきと、しぐさ。
たった、それだけのコトが。


でも、アタシが惹かれたのは彼自身だ。


ただ・・・


たった一度会っただけの人に、こんなに強烈に惹かれてるのは
あの時感じた懐かしさのせいじゃないかって。


そんな最悪の相乗効果が、アタシを翻弄させる。


なーんて。どーしようもないから、必死に分析。


忙しさに、こんな感情も3日で冷めるはずと思っていたのに
気がつけば、もう4日経ってる


仕事の合間に溜息をつき、


お昼食べながら、箸を止めて溜息をつく


FAX送信してる、ほんのわずかな時間でさえ アイツを思い出す


完全に恋だ


こんなふうに変になるの、何年ぶりだろう。

こんな感覚さえ懐かしい。


ほんと、最悪だ


つい最近まで、恋愛のコト考えるのも憂鬱だって書いたばかり
なのに。


アタシにとって憂鬱だったのは、恋愛じゃなくて、
好きでもない男とのデートだったのかもしれない。


それに気づけただけでも、よかったかも。


ぃや・・ちっともよくない。



そー言えば男友達から、飲み会やろう♪ってTELがあった。


そんなわけで、今週の土曜日は久々に飲み会。


今回、男性メンバーは、5人。
1人だけ既婚者がいるらしい。


女の子4人でいいから、1人だけ人妻を呼んでくれ・・とバカなコト
頼まれたようで。


アホらしいから辞めようと思ったけど・・

八つ当たりするには、丁度いい( ̄ー ̄)ニヤリ


今回は女性側も、面白い人選してみた.


会う度に一緒にいる男が違う 男に困らないA子(バツイチ)

A子の友達で、めっちゃ美人の人妻B子(実は離婚秒読み)

そして、おなじみ恋愛師匠のアッコ


アタシ以外(泣)いい女ばかり。そして・・強者揃い。

人妻B子は会ったことないけど、強者に違いない(笑


想像しただけで、怖いわ。


どうか、アタシにも出逢いを(泣

スポンサーサイト

2007-01-10 | 日記 | cm : 3 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

Comment

ほ~・・・

重症だなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、案外そんなもんでしょ。
人を好きになるのなんて。
後は理性で押さえつけるか、感情を優先するかどうかでその先が変わってくるってだけで。

しかしホント不思議よね~。
何回会っても何とも思わない人もいれば、一瞬、ほんの少し話をしただけなのに惹かれる人もいる。
外見でもなく、性格でもなく、何かその人の持っている独特の物なんだろうね。

ま、飲み会もあるみたいだし、パーッと騒いで気分転換しましょ(^_^)

2007-01-10 | まそら #Pg6Ch65A | URL | [ 編集 ]

メッチャ普通に恋してるし!(爆)
こんな乙女チックな姉さん、見たことないよ~!

一見なんでもないように書いてるケド、
その男のコト、事細かに覚えてるのがスゴくない?w

初対面で、そんな感覚になった人は、今まで会ったことないよ。
KENにもいるのかなぁ、そういう人が。
いるならちょっと会ってみたい。

飲み会もスゴそうな雰囲気。
姉さんの気に入る人いるかなぁ。
でも、今のその恋心は溶けそうにもないね。

仕方ない、八つ当たりだーw

2007-01-11 | KEN #- | URL | [ 編集 ]

★まそらん(≧∇≦)ノ

人を好きになったら、いつもこーなるの?
それってスゴくない?ぃや・・そんなコトないか(笑

まぁ、人それぞれなんだろうなぁ。
アタシは、あんまりフワフワした感覚になんなくて(泣

でもフワフワ感は楽しいねw
もっとフワフワしたーい(≧∇≦)ノ

★KENちゃん(≧∇≦)ノ色付きの文字

見えてない見えてない(爆

でもやっぱ憶えてるよー。
3時間もマンツーマンで話したら、普通のデートと
変わんないし(笑

アタシも初対面でこんなになったの初めてだよ。
だから変なんだってば!!
暴走恋愛としか言いようがないわ(笑

2007-01-11 | りお #- | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://riosmiley.blog53.fc2.com/tb.php/104-b960337d

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

