smiley smile

いつも笑顔で歩く道

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 | |

恋多き女

眠いぃ><

やっぱ睡眠って大事よね。
昨日もあんまり眠れなくて。

だって、ドキドキしたんだもん。

明日来るかな~?
でも、そんな頻繁には来れないよなぁ~。

でもでも来たらどーしよー♪

みたいなドキドキw

交感神経は過剰に活動中
まるで遠足前夜のワクワクみたいな。。。

結局寝たのは2時頃だったかなぁ
んで、5時30分起き。

もぉ眠くて倒れそーよ?



バイト行く前にね、また本屋に立ち寄ったの。
んで書物占いやってみた(笑

だって、昨日嫌なページ出て不満だったし。。。

もう1回同じ質問しながらページを開いたの。

昨日はね、真ん中ぐらいのページ開いて「死神くん」
とご対面しちゃったから、今度は右隅のページを開いたわけ。

そうしたらね、また出ちゃったのよ「死神くん」がっ!!
メッセージは微妙に違ってたけどね。

んもぉ!どーいうコト??

2回も同じカード出るってスゴクない?
しかも同じ質問で。。。。



気を取り直して、お店に出勤w


結局、彼はお店に現れず。
わかっていたけど、切ないわ。


でもねぇ、ドアが開く度に襲ってくるドキドキ感w

そして店に来たのが彼じゃない時の切なさ。

もぉ楽しくてたまんない(≧∇≦)ノ


言ってみれば、これは恋愛ごっこよね
だから楽しいの(笑



今日、席についたお客様

年齢は34歳なんだけど、20代に見える若々しい人。

常連のお客様なんだけど、彼はいつも笑ってて、
なんだか頼りない印象を与える男だった。

いつも1人で来て、女の子2~3人相手にニヤけて
る感じで、女の子が好きなんだろうなぁ・・

なんて思ってたわけ。

彼とお喋りするのは、今日が3回目

今日はお店も混んでて、女の子も少なくて。
30分ぐらい彼と2人でお喋りすることに。

アタシは彼に聞いたのね
「いつも、お1人ですよねwお酒が好きなんですか?」って。

そしたらね、彼が言ったのよ

「俺ね、営業やってるの。この店は俺のお客様がよく
通ってるんだよ。
ここで偶然会って、会話が弾むコトもあるし。
俺もお客様も常連になってる店なら、接待も緊張感なく
できるだろw」


ものすごいギャップ

仕事なんて適当にやってそうな雰囲気なのに、実は考えてる人。

こーいうギャップって、なんかいいよねw


男が見せるギャップに、アタシは弱い。

肩の力が抜けた感じなのに、仕事を手早くこなす人とか。

いつもダルそうで何も言わないのに、時々発する言葉が妙に説得力
ある人とか。


それって、この人は自分が知らない部分を
まだまだ隠し持ってるのかもwって思うからかな?

ギャップが、その人への好奇心に変わるコトって、あるしねw


それにしても・・


この男も素敵だわ♪

なんて思ったアタシって何?
アタシってば惚れっぽい女??


それとも2007年は恋に落ちやすい年??
※まだタイガーウッズにしか落ちてないけどw



話は変わるけど・・


実はアタシね、バイト前に書物占い買って帰ってきちゃった(爆

恋してないと、占いはビジネス運しか見ないアタシだったけど
恋すると恋愛運が見たくなるのは、なんでかな。

まぁ、なんでもいいのよ。

当たるかどーかなんて、実はあんまり気にしてないしw
気にしてなくないな・・ん~どーだろw


そして帰宅後、こんな質問してページ開いてみた

「明日の飲み会、出会いがありますか?」

出たカードは 金貨の10

もうすぐ叶うはずです
最後の一手はあなたから



なに?この微妙なニュアンス(泣

意味わかんない。。


もうすぐ・・ってコトは、明日は出会いがないけど、諦めないで
頑張りなさい!と言っている?

それとも、明日は自分から行動しないと無理よ!と言っている?


「もうすぐ叶います!」・・じゃなくて、「叶うはず」って
トコが切ないわ。


あ・・

今思ったんだけど、書物占いって当たる云々よりも
出たメッセージを自分なりに解釈できる所がいいのかも。

ぼんやりしたメッセージだし、解釈された答えは
結局自分で見つけた答えになるのかな・・なんてw

特に迷った時は、いいかもねw

でも・・今特に悩んでいるコトとか、迷ってるコトもない。。。

質問が思いつかない。


じゃあ、なんで買ったのよ!?(爆

スポンサーサイト

2007-01-13 | 日記 | cm : 4 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

Comment

前まで戻りすぎてどこにコメントしたかわかんなくなっちゃった(^▽^;)
占いで自己分析しちゃうあたり、りおちゃんらしい(笑)

がんばれ!りおちゃん。
(なぜか応援したくなる今日この頃のりおちゃんのブログ)

2007-01-14 | ぴんく #- | URL | [ 編集 ]

来るか来ないかわからない相手だから、余計にドキドキするんだよね。
今こそ花占いのチャンス!(笑)

姉さんが恋に前向きになってるなら、出会いなんていっぱいあるさ♪
きっと、書物占いの金貨はそんなニュアンスなんじゃないかな、とKENは思うよ~。

ギャップにしろ、相手の良いところが見えるのは大事なことだよね。

2007-01-14 | KEN #- | URL | [ 編集 ]

書物占い

おぉ、そのギャップはグッとくるw
どうなんだろぉ・・・と思ってた人が深い考え持ってるとものすごくそこから好印象になるね。
私もそういうの弱い(笑)

しかし、書物占い侮れないね。
しかも2回も同じページ。
ちょっとやな感じw
でも、書物占い買う気持ち分かるな。
生年月日とかの占いより、何となくタロットやそういうインスピレーション的な占いの方が現在のこと、未来のこと占うと信憑性がある気がするし。

ちなみに最後の一手はあなたからってことはりおさんからアタックしろってことかしら??

2007-01-15 | まそら #Pg6Ch65A | URL | [ 編集 ]

★ぴんくさん(≧∇≦)ノ

コメ返遅れてごめんなさいっ!!

どこにコメしたか、わかんなくなりました!?
大丈夫です!アタシなんて自分で何書いてるか
わかってませんから(笑

応援してもらえるのって、嬉しいですw

★KENちゃん(≧∇≦)ノ

コメ返遅れてごめんなさいっ!!

今まで恋しなくちゃって思って焦ってたけど、そーいう
焦りがなくなったからかなw
なんとなく肩の荷が下りたような、そんな軽い気持ちですw

恋愛も仕事も人生もwなんとかなるかな~♪みたいなw

アタシも男別でカテつくっちゃおっかな(笑

★まそらん(≧∇≦)ノ

コメ返遅れてごめんなさいっ!!

アタシからアタックしろってことじゃなかったみたい(笑

恋愛モードMAXの今、飲み会行ったら、誰かに惚れるかも!?
って思ってたけど、そー簡単には惚れないらしい(笑

逆に、女同士で盛り上がり、女だけで二次会へ行きました(爆

まぁ、そんなもんだ♪

2007-01-17 | りお #- | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://riosmiley.blog53.fc2.com/tb.php/106-52baa723

| HOME |

